コブクロ 蕾

3/21にコブクロの『蕾』が発売となりました音譜

うちの上司が東京タワーのドラマを見て気に入ったらしく『今度これ歌って』とか言われていたんですが

何分2月くらいに言われてたもんで、まだ聞いた事も無かったし『いや、まだ出てねぇッスよ汗』としか言えませんでしたw

とりあえず、送別会(3/29)には歌うことになってるようなので、練習しとかないとヤバそうです・・・叫び

よく歌ってる『桜』は、まだ声が何とか出るんですが、『蕾』はオレにはちと高いみたいだしあせる


低い部分は結構気に入った声で歌えるのに、高い部分になるとどうも上手く声が出ない・・・・・

発声練習とかしたら上手く行くようになるんかな?音譜

昨年末に鼻の手術してから、前よりも若干出なくなった気がするしw


もうあまり時間も無いし、練習って言っても家で大声出すワケにもいかんから、ここはやはり車で熱唱するしか車キラキラ

AD