こんにちは♪ | 税理士紹介チャンネル オフィシャルブログ

税理士紹介チャンネル オフィシャルブログ

コンシェルジュ石井の日々をつづるブログ

こんにちは音譜



こんにちは、どんちゃんです(^∇^)




昨日の日曜日は暖かかったので、


末っ子 (年長さん)の自転車の練習をしに


公園に行ってきました自転車




あまり練習する時間もなくて久しぶりの練習だったのですが、


ちょっと支えてるだけでこげるようになりました!!ヽ(*'0'*)ツ




こぎ始めがうまく出来ず、何回も何回も練習して、


「持ってるよ~!大丈夫よ~」と騙しだまししていたら・・・


なんとか乗れるようになりましたv(^-^)v




ちょっとびびりな末っ子ちゃんの自身に繋がったかなと


嬉しく思いますドキドキ

相続税についての対策はお早めに!!!
税理士紹介チャンネルは全国対応しています。

理想の税理士をご紹介します。ご紹介は無料です。
○問合せ先 ⇒メール:ml-request@zeirishi-web.com