しっかり税理士 山本洋介事務所のブログ

しっかり税理士は「しっかりした税理士」というよりも「しっかり税理士業務を行っています」って意味です・・・
山本洋介税理士事務所 http://office-yamamoto.com/
広島の事業承継、M&A、会社設立、経営計画策定をしっかりサポート! http://shikkari-support.co.jp/


テーマ:



平成26年4月12日(土)13日(日)各9時から18時RCC文化センター
平成26年4月25日(金)26日(土)各9時から18時大竹商工会議所
『戦略マネジメントゲーム 』コースを開催します!
前回大好評でした無料体験が、いよいよ二日間連続での本格開催になりました!







お申込はこちらのチラシをご覧ください。



二日間もどんなことするの?私でも大丈夫?など様々な疑問や不安がある方のために3月6日、4月3日、4月8日19時15分から20時、広島市まちづくり市民交流プラザで事前説明会を開催します。
申込不要ですのでまずは事前説明会にご参加下さい!



ちなみに前回開催しました無料体験コースでは、参加者10名のうち、とても満足5名・満足5名とご好評頂き、普通・やや不満・不満の方は1名もいませんでした(^^)
その他
『経営・財務の考え方を楽しく、それでいて本格的に学べるツールだと感じました』
『経営における会計の重要性が具体的にイメージでき、勉強になった。原価意識を社員にどうやって持たせるかが課題でしたが、今回のようなセミナーが有効であると改めて感じました。』
『財務知識がなくても、ゲームの中で身についていくと感じました。座学ではおもしろくない財務会計の仕組みが楽しく理解できるし、幅広いレベルの人が楽しめて良いと思いました。』
などなどの感想を頂いています。



講師は戦略マネジメントゲームの登録商標をもつ㈱戦略MG代表取締役前平雄二様、アシスタントとして税理士の私も同席させて頂きますので、研修費用以上の満足度を得られると思います。


1日目の夜に懇親会も予定していますので、予定を空けておいて下さいね!



それでは経営者、後継者、経営幹部、リーダー、研修担当者様奮ってご参加下さい!
限定20名様となっておりますので、満員の場合はご了承下さい・・・
なお戦略マネジメントゲームの説明はこちらをご覧くださ い!



↓↓ランキング参加しています!ご協力クリックお願いします↓↓

広島ブログ



人気ブログランキングへ





㈱しっかりサポート                
     

広島の事業承継、M&A、会社設立、経営計画策定をしっかりサポート!



広島での会社設立なら!            




      しっかり税理士山本洋介事務所            



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

山本洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。