しっかり税理士 山本洋介事務所のブログ

しっかり税理士は「しっかりした税理士」というよりも「しっかり税理士業務を行っています」って意味です・・・
山本洋介税理士事務所 http://office-yamamoto.com/
広島の事業承継、M&A、会社設立、経営計画策定をしっかりサポート! http://shikkari-support.co.jp/


テーマ:



ちょっと遅くなりましたが、6月9日の釣果をご紹介します!



初めての電動リールにワクワクしながら、まずは潜水艦(小さいですが・・・)を見ながらI社長と出港!






釣り場(柱島付近)に着いて、電動リールの取扱説明書を読みながら悪戦苦闘すること約1時間、I社長にヒット!約40CMの真鯛!電動リール+鯛カブラ(緑系)の組み合わせで釣れるんだと確信を得るものの、私はノーヒット(T_T)
そして30分後またまたI社長にヒット!約50CMの真鯛!私はアタリはあるものの、なかなか食いつかず・・・と思ってた瞬間!






釣り上げた魚は56.5CMのアコウでした!はい、二人とも凄く興奮しています(^_^;)音量には気をつけて下さい。
その後も私は60CMの真鯛を釣り上げるなど非常に楽しい釣りでした!



1372507423241.jpg



これがその日の二人分の釣果です!
港に着いた時には夜の8時でクタクタでしたが、別船で釣りに行っていたKさんと一緒にカメヤ釣具総本店まで、デジタル魚拓をとってもらいに行きました(^_^;)事務所に飾っていますので、興味がある人は見に来て下さいね!



そして、アコウと真鯛は次の日、料理屋さんで料理してもらいみんなで美味しくいただきました。



1372507396857.jpg



写真はアコウの薄造りです!甘くて美味しかった~
連れて行って頂いたI社長、カメヤ釣具まで付き合って頂いたKさん、美味しく料理して頂いたSさん、ありがとうございました。
そして、海よありがとう!!!



・・・そして一週間後、足を骨折してしまいました・・・まさかアコウの祟りではないですよね!?




↓↓ランキング参加しています!ご協力クリックお願いします↓↓

広島ブログ



人気ブログランキングへ





㈱しっかりサポート                
 

広島の事業承継、M&A、会社設立、経営計画策定をしっかりサポート!



広島での会社設立なら!
           




        しっかり税理士山本洋介事務所           


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

山本洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。