パパは甘党の税理士です。

大阪・堺在住、2児のパパ、職業は税理士です。
グルメ、旅行、野球、子育て・・好きなものを徒然と。
もちろん、仕事もしてますよぉ~


テーマ:

「ポンパレ」でUSJオフィシャルホテルに泊まった話、 あと2回ほど引っ張りますニコニコ


ホテルに泊まるからには・・・ということで、「1.5デイ・スタジオ・パス」を購入し、初日は金曜日だったので

夜だけパークを楽しみました。


翌日は土曜、しかもGW初日、こりゃ混雑必死・・・ということで、用意したのがこれ。


パパは甘党の税理士です。-SH3K00030003.jpg

「ハッピー・キッズ・パス」。


USJには、アトラクションに優先入場できる「ユニバーサル・エクスプレス・パス」があるのは、有名な

話だと思います。

要は「追加料金を払って、待ち時間を短縮する」チケットで、内容によっていくつかの種類があります。

例えば、7つのアトラクションに優先入場できる「ブックレット7」は、4,900円の追加で購入可能。


「お金で時間を買う」感じがして、あまり気持ちがいいものではない・・・とも思いますが(古い人間?)、

今回はGWということで、子どもの体力も考えないとアカンし・・


そこで、これは私も知らなかったのですが、子ども向けの「ハッピー・キッズ・パス」を購入。

内容は、これ1枚で「子ども1人+付き添いの保護者2人まで」が同時に優先入場でき、しかもお値段は

破格の2,400円ニコニコ

ただし、優先入場できるアトラクションは、子供向けのものに限定され、「シュレック」「セサミストリート」

「ジョーズ」「バックドラフト」「アニメセレブレーション」「ウォーターワールド」「ターミネーター」の7つから、

3つに優先入場可能です。


さらに「子どもが2人いる」場合は、たとえ大人が2人でも、このパスは「2枚必要」です。

あくまで「子ども1人」が2,400円、という条件。


パパは甘党の税理士です。-SH3K09810001.jpg

枚数限定、ということなので、事前にWEB購入するか、オフィシャルホテル宿泊ならホテルで購入して

おきましょう。

「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」では、「当日の午前7時から、枚数限定発売」とのことでした。

たとえ1.5日券であっても「事前購入は、ホテルでは不可」とのことです。


さて実際には・・・

GW初日、パークは予定の9時より早くオープンしましたが、朝のうちは入場客少なめ?で、「ジョーズ」

「バックドラフト」は、何と待ち時間ゼロ!

「キッズ・パスの意味ないじゃん!」と、ちょっとガッカリモードしょぼん


昼からはかなり混雑してきたので、子どもも疲れてきたこともあり、「シュレック」「ウォーターワールド」

「セサミストリート」の3つを優先入場しました。

おすすめは「ウォーターワールド」。

優先入場は、「先に好きな席を取れる」ため、特に「前の席でずぶ濡れになりたい!」という人は、ぜひ

優先入場を!

私が行った回は、15時からのショーで、優先入場の集合は25分前まで、20分前に優先入場、一般客は(みんな1時間は並んでいる)15分前からの入場でした。


特に小さな子供連れの場合、昼からは急に疲れることが多いと思うので、この「キッズパス」はお勧めですよ!

大人が別にパスを購入する必要がないのも、嬉しいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード