ご無沙汰しております

テーマ:

年単位で放置していたおかげで、IDとパスを忘れるわ。

どこからエントリー書けばいいのか迷うわでしたが、何とかここまで辿り着くことが出来ました。

 

ご無沙汰しまくっております。

はじめましての方ははじめまして。

以前ご覧くださっていた方はお久しぶりです。西健亮です。

 

ツイッターを始めて以来、スマホでぺこぺこと打てる手軽さにすっかり慣れてしまい

腰を据えてブログを書くという行為から完全に遠ざかっておりました。

 

おそらくこちらは滅多に更新しないと思いますので、

(そういやニシケン何やってんだろ…?)とたまに思い出してくださる優しい方々は

ツイッターの方をぜひともフォローして頂けるとたすかります。

あちらは僕にしては、わりかしマメに更新してますので…m(_ _)m

 

こちらでございます ⇒ @Nishikensuke

AD