狼LIFE , YOLO

Mission From Jah(MFJ)所属のREGGAE DEE JAY
西の狼 コト ZEEVELのBLOG!

告知、出演情報、ダンスレポート、おすすめのお店や場所、独り言など、音楽関係はもちろん、音楽以外の情報も発信していきます!

NEW !
テーマ:
写真をアップしきれなかったので①の続きです!

写真:O.H.Cが連れて来てくれた2人の美女!
O.H.C SOUND…流石っす。

写真:東京を中心に大活躍の先輩方
左:RUN BIRD  右:TAKUYA MAN
いつもお世話になってる兄貴達!

写真:MFJの歌い手達
左:桜 中央:T-MAN  右:ZEEVEL
これからも色々企んでいきますよ!

写真:MY FAMILYのエレキング!
築地の魚屋DEE JAY!

写真:遊びに来てくれたWATA fr キングカメハメハ
ROMPING SHOPのSELECTOR!
写真:今回の立役者、SINGER桜!
ここから↓

こうなって↓

最後はこうなりました。笑
姐さん…めっちゃ遊んだ模様。笑

写真:ちゃっかり美女達と。笑

写真:バーカン前にて
左:まきちゃん 中央:T-MAN   右:TAKUYA MAN


写真:MY FAMILY
左:MASATO fr SHOCK DEM88
右:SION fr Heat Beats

写真:O.H.C SOUNDのお土産
千葉で活動してるO.H.Cが落花生煎餅を持ってきてくれました!
何から何までありがとうございます!

写真:MY FAMILY
サポートしてくれるし、一緒に遊ぶし、PLAYもするゴッチ!
いつも本間にありがとうやで!


写真:ダンス終わり、恒例の集合写真!
最後までお付き合い頂いたお客さん、関係者の皆さん本間にありがとうございました!

ご覧頂いた通り、今回も多くのお客さんにお集まり頂き、大盛況でした!
MY FAMILYはもちろん、GUESTの皆さん、関係者、STUFF、お客さん、みんなで楽しい時間と空間を作ってます!!
本間におもろいんで今回来れなかった方もMINORITY RULERを知らなかった方も来た事ない方もいつも遊びに来てる方も

次回、是非CHECKしてください!!
次回は10/14(土)ですよー!!

それでは、また10月のMINORITY RULER@CACTUSでお会いしましょう!

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。