KinKi Kids

テーマ:
KinKi KidsのDVDが届いた。

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017
TUYOSHI & YOU & KOICHI

ドームライブのDVDですね。

{F7473E0E-AE2A-4917-A1B6-B68F2526F362}


{E652452A-82FA-4FC6-ACB5-7E9CEF6BE5BA}

{40A48BB3-F721-4886-9200-326E113DC7FC}


やっぱ良い曲だわぁー。


眠いわぁーチーン
AD

朝活1回目

テーマ:
今年もこの季節が来たのか真顔

15日、お盆休み最終日早朝からタチウオを狙いに行ってきました。

車で10分以内なので楽な釣り音符うお座

暗いうちはワインドで狙うがアタリ無し、1年で釣り方忘れたな。。。

明るくなってジグに変えてLSJでアタリ連発
{D2CFB8AF-3714-4684-82CF-D25E563F682E}

{0D1F94D0-E1D0-4A27-B3E9-C5C064FFDFCC}

平均2本半くらいかな。
全然持って帰るけどね真顔
たまに3本ちょいのもくるうお座

2時間くらいで16匹釣れましたデレデレ
タチウオLSJ最高に楽しいーわー!

でもなんでワインドでは釣れなかったんだチーン


{ADD36E5A-822E-45F6-9C32-371569BC3C08}

美味しくいただいております酔っ払い


AD
13日は先輩と徳島県南へエギングに行ってきました🦑

{1D7B4D6D-872F-4F19-A21C-E56AE16E1683}

ほぼ3号のエギしかもってきてません。
3.5号は自宅待機です。

早速ゴマサバジャパンが頑張ります。
{766283F5-DB8D-48BE-B979-A056940AE7A3}

{70541470-D0F4-44F8-B973-2E89DDA68FC4}

{189DF737-EAE4-4B5C-B728-59A6AA3C1C35}

新子ちゃんが遊んでくれます。

ポイント移動するとイワシの群れがテトラにアタック!テトラの上ですごい数のイワシがピチピチしてる。

{55BEB476-72C3-4195-95B7-9BFCF214D698}


ここでも新子ちゃんが遊んで…

{83F1FDE9-1773-45A4-AF91-C98F0280DCCD}

{8151501A-D600-4780-93A7-8614C525C612}

墨だらけに…笑い泣き


日が暮れてから親イカ探しに!


潮どおしの良いポイントで流れにのせてシャクるとデカイイカパンチがポーン
フォローをいれて手前まで寄ってきたエギを見ると後ろに新子ちゃんが…いやいや、あのイカパンチは新子ちゃんじじゃないでしょ!

新子ちゃんを無視してもう一度同じ場所を流すで3回くらいキャストしてアタリが無く気のせいだったのかなと思いながらもう一度キャスト、フォールでトン音符


鬼アワセムキー

緩めのドラグが出ていく、スプールを抑えて追いアワセ。
久々のアオリイカの引き酔っ払い

アワセが早かったのか足1本しかかかってないアセアセ
タモ持ってきててよかったー。

{CCDB1F32-CE6A-47A4-A009-06AAD5CF4B58}

よいしょー!久々のキロup音符



1,130gでした真顔

この時期でもこれくらいのがたまーに釣れちゃうからやめられないニヤリ
リリース含めて8杯釣れました照れ
AD