与論島

テーマ:
お待たせいたしました!w
与論島旅行の続きです!
天気の影響で与論島に止まるか分からないという条件付き運航と言われ焦りましたがきっと与論島に行ける希望を持ち乗船しました!
これが与論島まで行く曙という船ですw
めっちゃくちゃでかい!!
{C992B4EA-9758-4791-80D7-540AADBA8D23}
とても心配していたところ天気が回復してきて無事与論島に到着できました!
そしてすぐにバイクをレンタルして島をドライブ!

{992BB6E0-9155-4DBD-9A99-122004766F80}
たまたま次の日に行こうとしていた百合が浜に着き現地の人にきくと今日行った方がいいとのことで急遽海に行くことに!ここは潮が引いてできる浜が有名らしいです!ついでにシュノーケリングもしました!
{5B1F3756-6935-4AC0-8899-FA39A15FD837}

{A12C08A8-C120-40C8-AA55-6BD55132D813}

{41BD78D1-B737-42CD-A895-B6890EE76EA7}

{463B2AD1-D283-494A-819F-909EF3EE8CD6}   

{5BE4E422-6443-4819-95C2-4F51979F35C3}

{3E24BD82-F79F-4095-A64E-8CF73AB6B891}
人生初のシュノーケリングにこんなに綺麗な海に行けたのは幸せでしたね。
もう一つ与論島で有名なとこはプリシアリゾートです!ここに泊まりました!

{A293CC8A-9824-4439-8751-DCE2EC99F6E7}

{CEFA24EB-634B-4353-A195-F60D1B39F88B}

{9446A7AA-781C-4786-9C2E-E2130927D8EC}
ギリシャをイメージした作りでとても綺麗です。

{89B22A85-B26A-44F6-BF6A-9CFDDC64EA90}

{BA9FCC83-4B69-4EBB-8F38-4264B1EE715E}
この島は島一周45分なので大きくないのですがサンゴ礁に囲まれ山もなくとても自然豊かで落ち着いた島です。気持ちも癒されまた行きたいと思いましたね!
是非みなさんも行ってみてはいかがでしょう!

与論島の旅でした!
渡辺大貴
AD