サプライズアイドル ゼブラ子のブログ

ゼブラ子の活動報告をするよ♡


テーマ:

お久しぶりーーーおねがい






{F2BB4D80-8245-4368-9DE2-5770763C704E}


ゼブラ子ですチュー













今日は50日ぶりくらいにサンシャインKYORAKU全部の店舗をめぐっていました〜〜うさぎ





変身前の
さよっぺのブログから見て来てくれた方もいたみたいでピンクハートラブラブ


はじめて来たよーって人




あと時間をつくって愛に来てくれる方でいっぱいでした照れ










実は今日をむかえるまで




ゼブラ子がどうゆう風に来店して
どんな曲を歌ってダンスして。。。









しばらくモデルの撮影ばかりだったので感覚を忘れかけてましたびっくり











やっぱあのコスチュームと現場の空気を吸わないと私はダメみたいショボーン

あと応援パワーも。。














寂しがりやなんですゲッソリじつは










今日はみんなに会えて感覚も取り戻せたし

サプライズ来店でしか味わえない楽しいかんじもよみがえったよーーチュー










ありがとぉーーーー


{1A053EB3-FBC4-4054-9F40-DBF720D08481}









来月は12月の来店になるかも。


まだわからないけど








今日よりさらに盛り上がれるように絶対頑張る




{8C06A449-AB4F-411B-83FE-F946E35B8E9F}

















作戦ねりねり




楽しみにしててピンクハート






サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。