Powered by NINJA TOOLS

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


宝石紫出演中グラビアサイトなど宝石紫







$川崎優 with ZX-10R




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



宝石紫出演中撮影会宝石紫
$川崎優 with ZX-10R





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-15 12:14:54

全日本。

テーマ:全日本ロードレース
こんにちはー。

プラスワン番長の、前の女の子と同じ設定でシャッター切ると真っ黒になる川崎優です。

もてぎお疲れ様でした~。

PLUSONEの成績は…

APまで持ち越しじゃーい!!!!!

この週は結構大変でしたわ。
布から帰って来て翌日も休みなのを良い事に深夜フリーでカラオケ行って…
最後の方の曲目が
「とりあえず始発待ちでカラオケ入ったけど、もう歌うモンなくて疲れてる」系の曲という。。
ラジオ体操第一とかね、画面いっぱいに「イチ ニ サン シ ゴ ロク シチ ハチ」って出ると流石に笑えます。

そしてそして、そんな変なスケジュールを刻んでしまったが為に、本日…
2週間空きでキック行くぞー!!!間あくとスゲー嫌だぞ。このまま登校拒否になりそうだ!!!

そんなわけで今週末…明日は友人と飲んで食べて、土曜はゆっくり休んで、日曜は撮影会!
マッサージやら美容院行ったりと、とりあえずリフレッシュします。

twitter
@zebra_zx10r






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-09 12:17:08

南国。

テーマ:ブログ
こんにちはー。

南の島バカンスしてきた社蓄の川崎優です。

現実逃避最高でした。。
シュノーケリングで波酔いして吐きそうになったこと以外は…ww

現実から離れすぎて、若干退屈するレベルでしたが、それもまた良し。

なんだろーね、行くと「意外とやる事ねぇなぁ…」…って、まぁ"何にもしないをしに行ってる"のだからそう思って当たり前なんだけど、
いかに日々無駄に予定ぶっこんでるのかが解りましたww








黒くなったはず…だけどあんまり黒くならなかった。。と、自分では思っております。ハイ。



またまた直前になりましたが明日からもてぎ!!
全日本ロードレースはPLUSONEの応援を宜しくお願いいたします!

twitter
@zebra_zx10r
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 19:19:20

Ba2。

テーマ:ブログ

Ba2 RUBBERさんで撮影してきたぜー。

 

新作のキャットスーツ!

パターン変更により、更にタイトに更に着やすくなってました!

 

新作カラーのパープルは本当に私好み!!w

 

おなじみの赤も更に着やすい!

 

こちらは新作のハイレグボンテージバージョン!

 

ロングのキャットスーツにも合わせられるんですよ~。

 

 

気になった方はBa2 RUBBERさんまで!!

周年記念セールも開催しているみたいですよ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。