何か楽しそうなライブないかなと探していたら夜勤明けの日に見つけたので、
迷わず新宿アンチノックへ向かいました。
この日は普段あまり観ないようなジャンルのバンドが沢山でした。

・Screaming Porno
ベースが急遽出れなくなって2人編成で出演でした。
ノイジーなギターサウンドが良かったな~。
グランジ臭もたっぷり!

・朱鷺~akesagi~
めっちゃ哀愁たっぷり。
切なくて透き通った歌声に痺れました!
またライブが観たい!

・canaria
ドローン系かと思いきや爆発しカオティック!
ラストまでカオスでした~。
この日一番のメタリックなライブでした。

・ロックンロールサービス
陽気で明るいハードロックでお客さんも巻き込みまくりw
若干、滑ってるところが良かったw
渋すぎ!

・STEREOLIGHTS
広島からこんばんはー。
僕の母の実家が山口県だからお隣さんということで、
それだけで楽しい!
例えるならラウドロックってやつ?
かっこよかったです!

・SEI WITH MASTER OF RAM
バンド形式で観るのは初めてです。
幻想的な印藤さんの歌に癒されました。
ギターの爽快なメロディのバックにズシリと突き刺さるドラムが、
ギャップがあってかっこよすぎる。
欲を言えば「僕はエキストラ」が聴きたかった。
いつの日か聴くためにライブへ足を運ばなければ!
AD

コメント(13)