おしらせ

  • 13 Nov
    • お誕生日おめでとう!

      めったにブログを書かない私ですが。(汗)今日は松嶋初音さんの23歳の誕生日。お誕生日おめでとう!Happy Birthday to you, Hachu!!!Feliz Cumpleaños, HACHU!!!!なにはともあれ、目出度い一日でございます!

      15
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 悪い子でした。

      ずっと、サボってました。松嶋さんをもっともっと、誉め讃える。それがブログ管理人である私の使命。それなのに。 あゝそれなのに。。。ずっと、更新してませんでした。私は本当に悪い子でした。松嶋さんからガン見されても仕方ない。因果応報、身から出たサビって奴です。でもでも。こんな悪い子にも五分の魂。毎週、ニコ生で松嶋さんの男前な姿を見る。金曜の夜の密かな(?)楽しみです。てゆーか。さっさとブログ書けよ!!!って話なんですが。(汗)

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 最近は・・・

      あまりブログ書いてません。というか、ほとんど書いてない。なんかパソコンに向かうことが少なくなってしまいました。これではいかん、とは思うんですが。(-_-;)

      テーマ:
  • 30 Sep
  • 14 Jul
  • 20 Mar
    • ちょっくらテスト

      アメブロで使える投稿ソフトを見つけたので、さっそくテスト投稿しとりますよ。ブラウザで画面を順番に開いて・・・というのは短気なアッシには辛いのよのお。微妙に改行を変えてみたりする。(笑)思い通りに投稿できれば万々歳!なのだが・・・果たして・・・(笑)テクマクマヤコン!!(*^_^*)

      テーマ:
  • 04 Feb
    • 風邪には注意なのだ。

      久しぶりじゃのう。私のブログ。このところブログのチェックをサボっていたので、イカンイカンと思いつつ、初音ちゃんのブログをチェック。今日の初音ちゃんもカワユス!というわけで、久しぶりにコメントも書いたと思いねェ。コメント書き終わって小窓を閉めようとしたら、「プレゼントを贈る」ってリンクがあったので何だろう?と思いクリック。そしたら。むむむむむ。アメブロさん、アッシが目を放したスキにこんなことをやってるなんて。知らんかったぜ。侮れんなアメブロ。というワケで、早速初音ちゃんにプレゼントを贈ったでしたョ。

      1
      テーマ:
  • 27 Jan
  • 03 Sep
    • ※撮影されたデータはお持ち帰り頂けません?

      もし私なら、決して参加しようとは思いませんナ。 いろいろブログなどを読んでいると、アキバなどで行われるアイドルイベントってのは、会場になっている店で4000円くらいのDVDを買うと、それが入場料代わりになって整理券がもらえ、会場でサインもしてもらえるってつくりになっているらしい。 今回のは2万円のデジカメが入場料代わりのアイドル鑑賞イベントってことか・・・ せちがらい世の中ですナァ。 「データを持ち帰れない!」撮影会に非難轟々 真相は……  30日に「LABI1高崎」(群馬県高崎市)で行われるアイドル三好絵梨香の撮影会が話題になっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

      テーマ:
    • 食べたい!スタバの新ホットサンドイッチ

      ホットサンドが好きだ。 9月1日発売のスタバの新ホットサンドイッチは「フィローネ」というイタリアンブレッドを使用した本格派とのこと。 「フィローネ(filone)」とはイタリア語で「小川」とか「流れ」を意味する言葉らしい。イタリアでは古くから親しまれているという話だ。 もちろんスタバ独自のアレンジも忘れない。 高品質の小麦粉に全粒粉をブレンドし水を多めに加えて作る、時間がたってもおいしさが保たれる、外はカリカリ、中はしっとりのクラム(生地)を使用している。 写真で見たが、なかなか美味そうだ。ぜひ食べてみたいものだが・・・ 一番の問題は、私の日常的な行動範囲にはスタバがない、ということだろうか。(涙) スタバ、既存のホットサンドイッチを一新 「フィローネ」新発売  スターバックス コーヒー ジャパン株式会社は既存のホットサンドイッチを一新し、イタリアンブレッド「..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

      テーマ:
    • ブログを再開します。

      今日からブログを再開します。 思えばこのブログ、1年以上も更新せずに放置してあったわけですが、よくぞ残っていてくれたモンです。(笑) 最近になってふと思い出して見てみたところが、全体が真っ白ではないですか! あれ?悠城早矢さんのブログに合わせて緑系のスキンで作ったはずなのに、と思い、悠城早矢ブログを見ると。 ない!ブログがない!!どーして!!? 私のブラウザには、「皆様にお知らせです」というタイトルの最新記事のフィードが残っている。 なのになぜ!?どーしてブログがないのか? 探したよホンマに。 答えはグーグルのキャッシュにあった。 8月12日付けの最後の記事で本人の文章による「豆早矢日記を一旦お休みしたいと思います」とのアナウンスが。 悲しいよー。寂しいよー。 まぁしかし、芸能人が3年間も公式ブログを書き続けるってのはすごいことだと思うんです。 ファン心理としては毎日何回でもブログを更新して、写真もアップして、ほしいと思うワケなんですが、 本人は仕事の合間に更新しているワケなので、なかなか中川翔子さんのように小まめに更新するのは難しいよね。 「応援メッセージ」パーツはデッドリンクになってしまうので泣く泣く外したけど、zeayahとしてはこれからも変わらず悠城早矢さんを応援していきます、ハイ。

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • よそ見一秒・・・バス横転!?

      ドイツのとある町での話。 バスの運転手が急に停車してドアを開け、「ミラーを見るたびに胸の谷間が気になって運転に集中できないので、どこか他に座るか、バスを降りてくれ」と怒鳴ったとか。この女性は運転手に侮辱されたと語っているとか。 この運転手がどのような調子で「怒鳴った」ものか、状況がイマイチよくわからないが、とにかく運転に集中できないというのでは乗客の安全が確保できないことは確かだろうねー。 あぶねえ、あぶねぇ。 自動車で危ないといえば、何度か行ったことのあるメキシコシティのタクシー。 メキシコシティの国際空港からはタクシーチケットを購入して黄色の空港タクシーに乗るのだが、運転手がなにやら恋人らしき若い女性を同乗させており、とにかく彼女との会話に忙しい。 「東洋の正しき国」日本から到着したばかりのオイラとしては、運転手の両手がハンドルから離れる時間と回数、運転手が彼女のほうを見つめて「○○○、×××・・・・」と喋り続けている時間と回数(どうせ何を言っているのかは言葉がわからなくったって想像がつく)、そんなコトを時差ボケの残る脳みそでぼんやりと考えながら、運を天に託している。まさに「命、預けます!(預けたくはないけど)」という状態なのである。 万一のときは・・・・そりゃキミたちは一緒に天国に行けるからいいかも知れないけど、仏教国日本から来た不信心なオイラが極楽浄土へ行けるとは、限らないのだよぉ・・・・・(^。^;) 『セクシーすぎて』脅されたバス乗客  リンダウ南の町で20歳のショップ店員を『セクシーすぎるから』という理由で、運転手がバスから放り出すと脅した、と月曜日、ドイツのビルド紙は取り上げた。.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 松嶋さん

      松嶋さんはスゴイ。悶々と|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

      テーマ:
    • はちゅの過去?

      むむぅ。機関車|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

      テーマ:
    • しょーとしょーと。

      松嶋初音の処女?小説だ。「終わるの早っ!」(笑)ぼや|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

      テーマ:
    • キター!って何が?

      小阪由佳がきた。ってコトか~。松嶋さんのブログも活況だが、動画は珍しいね。キター|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 引越し。

      ずいぶん長いことブログをサボっていました。 その間、個人的にいろいろな出来事があり、精神的にかなりマイっていたんですが、ときどき早矢ちゃんのブログを見て癒されたりしてはいたんですけど・・・文章が書けない。(ToT)/~~ 昨日は引越しでした。5年間しか住んでいないのに意外にモノが増えていて、荷造りが大変でした。(運送屋のおにーちゃんの方がもっと大変なワケですが・・・まぁ彼らはそれが仕事なんで、耐えてがんばってもらいました) 今日は部屋の掃除。その後、広島の夜をちょっとだけ楽しんで、明日は出発です。途中の東京で何泊かして友人に会うつもりです。 ずいぶん長いこと会っていない友人にも会えそうです。楽しみだなぁ。

      テーマ:
  • 13 Jun
  • 06 Mar
    • 兵庫ゆかりさん、祝・「歌スタ」突破!

      今夜はじめて「歌スタ!!」という番組を見ました。 そうしたら何と、ブログで知っている兵庫ゆかりさんが審査を突破しました! (というか、彼女のブログでこの番組を知って興味をひかれ、今日はじめて見てみたんですが) ゆかりさんおめでとう!! あとでもっとこの記事には書き足すかも知れませんが、今はとにかくこの気持ちだけ書いておきます。 代々木公園のストリートライブも聴きたかったなぁ~。 Yukari Hyogo - Clover's Cafe:歌スタ!! - livedoor Bl

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 駄菓子屋は古き良き日本の香り。

      ☆「がんばれまめちゃん!」は、まめちゃんこと、女優・悠城早矢さんへの応援メッセージです☆ 皆さんの身の回りには駄菓子屋さんってありますか? いま住んでいる広島では遭遇したことがないなぁ。 駄菓子屋さんと言っていいのかどうか、いまいち定かではないけど、子供の頃にはお小遣いの小銭を握りしめて小学校の近くのお店に通いつめたものです。 コカコーラやファンタには「当たり」がないけど、ペプシコーラやミリンダには「当たり」がありました。栓抜きで抜いた王冠の裏側のプラスチックシールをはがすと、「当たり」とか「はずれ」とか結果が書いてあったように記憶しています。 そのおかげで付近の小学生がお店に集まり、当たったの外れたのと盛り上がったもんです。 その頃だったかな。「ビンの下側の小さな溝が四角形のペプシコーラは味が辛口だ」という噂が子供の間を駆け巡っていたのは。 よく考えてみれば、コーラってのは本国から濃縮原液を運んできて、工場の中で水で薄めて炭酸ガスを吹き込んで、という製造工程なんだから、味にそんな違いがあるワケはないんだけど、なんせみんな子供だし、結構信じてましたね。 それよりももっと、僕たち子供が興味を引かれ信じていたのは、「王冠が盛り上がっているペプシコーラはよく当たる」というもの。少ないお小遣いをどうやって有効に使うか(「駄菓子屋で浪費するよりももっと有効な使い道があるでしょ!」なーんて野暮なことは言いっこなしよ!)、みんな子供なりに頭を絞って考えていたのでアリマス。 僕が得意だったのは、タコ糸に繋がった飴玉。20個に1個ぐらい、大きな半月状の飴玉が混じっていて、かなり真剣にタコ糸のもつれ具合を目測したもんです。これは割りと確率よく「当たり」を引き当てていた記憶があります。 他の子供が「外れ」を引いてくれれば、その後「当たり」が出る確率が大きくなる、ということは(確率なんて言葉は知らなかったけど)子供心にもわかっていて、「外れ」の数の少なくなった日には嬉しくてドキドキしたもんです。 それでも店の主人も心得たもので、「当たり」を含めて残り4~5個ぐらいになると、さっさとしまい込んでしまったりするんですね。「大人はずるいや」と子供心に思ったりしたもんです。 駄菓子屋さんで「世の中のしくみ」ってのを教わる。そんな機会が結構多かったのかなぁ・・・ 「古き良き日本」って言葉がありますが、駄菓子屋さんはまさにその象徴みたいな存在だなぁと、この文章を書きながら改めて感じた次第です。 早矢ちゃんの地元の駄菓子屋さんはスゴイぞ! ピーナッツ屋さん|悠城早矢 オフィシャルブログ 「早矢まめ日記」 Powered by アメブロ

      テーマ:

プロフィール

Zeayah

性別:
オトコですが何か?(笑)
血液型:
O型
自己紹介:
【プロフィール】松嶋初音を限りなく溺愛するオノコです。

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
815185 位
総合月間
1229247 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。