稲毛 彩

2010-09-25 19:23:45 テーマ:そこがいいの
ここのところずっと健全店を含めて行くのは巡回店ばかりでしたのでレポアップがありませんでした(汗)





しばらくぶりの開拓です。




(ぢつは本場ロミロミというのがありましたが、そちらは後日)




HPには徒歩3分と書かれていますが多分ダッシュ3分の間違いだと思います。(世界記録並みで)





店は新規オープンと言う事もあり非常にキレイです。





とあるマンションの一室で施術部屋は2部屋で嬢も2人です。





近くから電話した際に案内してくれた嬢が担当です。





ここで嬢の紹介です。





私は熟が嫌いではありません。




むしろ好きと言ってもよいでしょう。





ですがミニラは好きではありません。





怪獣そのものは好きですがそれに似ている人はダメです。





こんな所で悟って下さい。





ですがこのミニラさん、施術は強揉みで結構イケてます。





元は千葉で整体をしていたそうです。





指圧はとても気持ちよくスッキリです。





ですがオイルは擦るだけという印象です。





オイルを始めた時点で残り15分。





苦手分野に時間を使いたくなかった様子です。





残り5分でお菊さんにオイルを垂らし





『おにぃさん、時間です。延長しますか』





です。





久々に聞いたエンチョーコールです。





オイルの技術とミニラさんと言う事でお断りし、シャワーへと向かいました。





この店はママが別の所におり、嬢に任せているそうです。





再訪問は






ありません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

パークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。