こんにちは!


始まりましたねーWBC!!

野球は見るよりやる派の荒ですが、
日本のレベルがどこまで通用するのか楽しみでWBCは見てしまいます。


強化試合は今ひとつと思っていましたが、
やはり本戦は違いますね。


見ていて鳥肌ものです。
どのスポーツでもそうですが
日本人対外国人、どう見ても身長の高さ、筋肉量
は劣るのに勝ってしまう技術の高さや戦略。


やはりスポーツは終わるまでどうなるかわかりません。


これがスポーツの面白さなのでしょうか。


そして僕の中での注目選手
岡田俊哉選手。
名門智弁和歌山高校出身、一年生の春からベンチ入りしていて、甲子園で何度も見ていました。


そんな選手がプロに入り代表へ。
なんと言うか、嬉しさしかありません。


オーストラリア戦ではひやひやしましたが、
今後の活躍に期待です!!


今日はキューバ戦!今入っていますが
手に汗握る戦いで目が離せません!!


そんな荒がお伝えしました。