キッズ GENK!先生ラストレッスン!! | ZEAL横浜店のブログ

ZEAL横浜店のブログ

毎週更新!新しく始まるレッスンや休館日情報、イベントの開催などをお知らせしていきます!

こんにちはビックリマーク


5月より新しく入りましたスタッフの甲斐ですニコニコ


これからどうぞよろしくお願いしますアップ




さて、本日はキッズHIPHOPビギナー&ベーシックを担当していたGENK!先生のラストレッスンの日でしたしょぼん


お手紙を書いてきてくれた生徒ちゃんもいて・・・先生もすごく嬉しかったと思いますよラブラブ



そんな最後のレッスンに参加してくれた皆とパシャリfish eye




寂しくなってしまいますが、GENK!先生もお元気で!!


そして来月からこの時間はKUJINKO先生になります音譜


お楽しみに~ラブ