ZEAL横浜店のブログ

毎週更新!新しく始まるレッスンや休館日情報、イベントの開催などをお知らせしていきます!


テーマ:

こんにちは!

横浜店スタッフ、あやぱんです心


9月も今日で終わり、

明日からは10月ですね(^O^)/


10月といえば、、

かぼちゃスティッチおばけ*飴お城ハロィンハート4

横浜店でも先日ハロウィーンの飾り付けをしましたので

今日は写真でご紹介しますo(^▽^)o


チェックイン画面に光るカボチャさん。

お菓子コーナーにもカボチャさん。


そして最後にフロントに、、

ん??


あ、こっち見た。

新しいスタッフのグルーくんです。


と、いうことで。

他にもいろいろなところに飾りつけしています黒猫

写真にはないですが

コウモリが横浜店のどこかに隠れている、らしいハロウィン4ハロウィン♪紫

探してみて下さいね!


お待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。