テーマ:

こんにちわビックリマークジールスタジオ東京スタッフのとしじーですくりぼー!!赤



最近寒くなってきましたが東京店ではまぶしい笑顔を放つイケメンボーイがいますアップアップ音譜



その名も川縁 拓途(カワベリ タクト)君ですサタデーナイトフィーバーアップ


たっくんはKIDS育成クラスで頑張っていて2009年夏のワールドワイドにも三浦大知のバックダンサーとして出演していましたびっくり!!!


そしてたっくんが................................................







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

  

たっくん登場びっくりびっくり


ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ
こんなにかわいい笑顔のたっくんも踊っているときはめちゃめちゃかっこいいスーパーKIDSダンサーに変貌しますカッコイイ!!アップ恋の矢



| 壁 |д・)






またまた

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ
たっくんは本当にいい子でダンスもめっちゃうまいですロケットロケット 怖いですガクブルワラ


みんなで将来のスーパースターたっくんを応援しましょうガンバレ!頑張れ


また見つけたら更新しますニコニコ


我こそはと言う人も名乗り出てきてくださいメラメラメラメラ

                        

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。