テーマ:

(´・ω・`)   <どーもこんにちは、まいどお馴染みラチです。


(`・ω・´)ゞ <実は今日でジール勤務最後なので、これが僕の最後の記事となります。


(´・ω・`)  <さびしい限りですが、まぁ最後までお付き合いくださいな。









・・・・・・・(´・ω・`)










(´・ω・`)  <思えば三年半、色々なことがありました。本当に沢山の思い出があります。


(`・ω・´)  <今までジールスタッフを続けてこれたのも、一緒に働いてくれたスタッフ・仲良くしてくれた会員の皆様のおかげです。


(`・ω・´)  <皆さんのダンスに対して一生懸命な姿勢に自分自身も励まされ


(`・ω・´)  <自分自身が会員の皆様をサポートしなきゃいけないのに、僕自身が支えられてる部分も沢山ありました。


(´;ω;`)  <本当に本当に感謝感激雨あられでございます。


(´・ω・`)  <ここで得たものをずっと大切にしつつ、日々仕事なりバスケなりがんばっていこうと思います。


(`・ω・´)  <みなさんもダンスをいつまでも大切にして、続けていってください。


(`・ω・´)  <ダンスを通じて得た経験・友人・思い出など、本当にかけがえのないものだと思います。


(`・ω・´)  <人それぞれ色々なものをもっているはずなので、自分自身の舞台で一生懸命踊って、宝物どんどん増やしていってもらえると嬉しいです。


(`・ω・´)  <横浜ジールに通ったからダンス好きになれた!って少しでも思ってもらえたら


(´;ω;`)  <本当に幸せです。






(ノω・、)







皆様本当にありがとうございました!!

                              2010/03/25 ラチこと平田裕二























はい、はい真面目モードおわりー!はい終わりー!!

真面目で暗いのなんかキャラじゃないもーん!

違うもーん!


いやはや、本当に思い出いっぱいでございます!

最初は「うわ~ダンススタジオって綺麗な女の人沢山いるけどなんか怖いな~」と勝手にビビってましたが

そのうち「僕もみんなみたいに綺麗になりたい・・・・・・」と思うようになり


「素敵な殿方いないかなぁ・・・・・」

「花柄ワンピースとかレギンスとか買ってみたいなぁ・・・・」

「コスメ・・・・コスメがほしいっ!」

「夜景が綺麗なところで強引に口説かれたい」

「いっそのこと新宿2丁目で働いたほうが自分らしく働けるかも・・・・It's my style!!」

などととんでもない方向に思考が飛躍し、

平田裕二として立派に、というより平田裕子として複雑に成長した感じですね、ハイ。







さて・・・・・じゃあ・・・・・・やっちゃいますか。

最後に一発・・・・・やっちゃいますか。

では皆さんご一緒に!


ヾ(@°▽°@)ノ <ラチの!


(・∀・) <その日一番輝いてる女性を!


(*´Д`) <紹介しちゃえばいいよのコーナー!!



ZEAL横浜

イケガールの

コーナァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!



blog読者の諸君!

今日こそ俺の本気をみせてるわぁぁぁぁぁ!!




注:掲載している写真があまりにも美しく眩しい為、目や心臓の弱い方や心配な方はサングラスをかけるか

相当の心の準備をしてからご覧下さい。




では、皆様に真の美をお見せしましょう。









おりゃあああああああ!


ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ


ま、眩しい・・・・・・・眩しすぎる!!


「美しい」という言葉自体この方の前では無力!


あなたが・・・・あなたが神か・・・・・・・









そうです。この方が神です。

女神です。


ジールスタジオ横浜のね、絶対神です。


エンジェルスマイル、スウィートボイス、ピュアハート。

3つ兼ね備えてるうえにビューチホーでシャレオツ。

かんぺきかっ!




ホントはね、あれですよ。

この写真も独り占めしたいんですけどね、皆さんにもあまり見せたくないんですけどね、でも・・・でも!

しょうがないから見せてあげてるわけです。


皆の衆、拝め!拝み倒せっ!


ではこの神の情報を少しだけお教えしましょう。

天からの恵みじゃー!


《名前》

鈴木 麻衣子


《好きなダンスジャンル》

HOUSE《好きなアーティストや曲ジャンル》 普通にJ POP(笑)・HOUSE まぁいい曲はすべて好きドキドキです


《身長》

164cm


《趣味》

映画鑑賞・お散歩・読書


ちなみに一言コメントは無いそうなので、かわりに僕から一言。


「可愛いは正義だ。だから鈴木さんが絶対の正義。」





皆様今頃クラックラしてることでしょう!

だが!

だがしかし!

こ れ で 終 わ り で は な い 。



今日はラチpresentsイケガールブログ最終回ということでもう一人っ!


とりゃっ


ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ


世の中グローバルなものは数多くありますが、

「美しい・可愛い」も世界共通。

川村さんの美は国境を越えるっ!




この世には沢山可愛い女性がいます。

日本にも安室ちゃんとかいますし、

外国にも沢山います。

だがしかし・・・・

川村さんの可愛さは特別っ!

見て「かわいいなぁ~」だけでなく、

心が洗われるような感覚になるのはこの川村さんだけでしょう

本物の可愛さは見るものの心を綺麗にするっ!




そんな川村さんの情報ドン!

《名前》

川村 茉菜


《好きなダンスジャンル》

HIPHOPJAZZ  


《好きなアーティストや曲ジャンル》

J POP(英語わかんないもん。。)・ふる~いレゲエ(全然誰とか知らんけど、なんとなくスキドキドキ) 


《趣味》

買い物・食べ歩き・大好きな友達とお酒を飲む


《一言》

ほぼ毎日横浜ジールにいたりするので仲良くしてください


だそうです。


はい、みなさん命令。仲良くしなさい。


もう何も言わず仲良くしなさい。


まず見た目の可愛さにヤラれ、仲良くなったら内面の可愛さにヤラれなさい。









ヤラれつくしちゃいなさい。




今回はジールの2大美人を紹介いたしました!!

こんな美人と会えるなんて横浜スタジオはいいところだ・・・・・・






つーことで最終回はこれでおわり!皆さん長い間ありがとうございました!

&協力してくれた方も本当にお世話になりました!


最後に・・・・

鈴木さん、川村さんと一緒に働けた僕は幸せ者です。皆さんに自慢して卒業します。

へっへっへ!いーだろーーーーーーー!



ラチ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コンニチワドキドキ


川口店のアイドル  イチゴ姫だょいちご。


イチゴ姫の主食はもちろん、いちごいちご

たまにクリー○ブランのいちご味いちご



今日はいちご姫が久しぶりに『 ZEAL GIRL 』の紹介をするょアップ

(男の子 必見)


ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ

花柄がとってもお似合いで、いちご畑にいる妖精さんみたいティンカーベルドキドキ




……てこれワタシでしたヾ(●´ε `● )ゞドキドキ



いちごジョークはこれくらいにして、

これからは川口のアイドル・いちご姫が、

ワタシに負けないくらいCUTEなZEAL GIRL、

いちご王子就任にふさわしいZEAL BOYを紹介していきますラブ




最後にいちご姫から告知!!


2/27(土)に開催されるウィンタースクールのチケットが、

各店舗フロントにて発売中ですっクラッカー


チケット料金 ¥1000(会場にて別途ドリンク代¥500かかります)



みなさんお早めにGETしてくださいませ~あげ




以上、川口店STAFF べーさん a.k.a いちご姫がお送りしました~ドキドキ







P.S.


この記事完成までに何度か我に返って消しかけましたが頑張りました笑

別に頭がおかしくなったわけではないのでご安心をドキドキ

これからいちご姫を、どーぞよろしくっいちご









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは。

いきなりですが聞けば最近母方の祖父も禿げてきてるそうな。

父ハゲ、父方祖父ハゲ、母方祖父ハゲ。

ハゲ界のサラブレッドってレベルじゃねーぞ!って感じです。

母方祖父は体重過多により膝も壊しております。

僕も膝は数年前に怪我しており、いまだ古傷として疼きます。

将来は膝を壊したハゲ親父に・・・・・

こんな僕を愛してくれる人はいるのでしょうか?どうも前置きが長くなりました。

ラチです。




月曜日の夕方以降は他の曜日に比べてスタジオが落ち着いております。

それはなぜか?

ズバリHIPHOPのレッスンがないから~。

いつもは女子学生でにぎわっている横浜スタジオも月曜日はマッタリ~。


「え~?HIPHOPないの~?」と思った方!!

月曜日は~~~~

ファンデーションは

18:30~KATSUさんのBREAKIN’

19:40~KOJIさんのHOUSE

20:50~MARIKOさんのJAZZ

と他の曜日には無い素敵なレッスンが勢ぞろいしております!!


ディバは

16:25~CHIHIROさんのHIPHOPJAZZ

18:00~TAMBAさんのOLD SCHOOL MIX SCHOOL

19:35~KENTOさんのHIPHOP

21:10~KOJIさんのHOUSE

とヒジョーに実力派の先生が!


受講されてる方も社会人の方が多いので、「若い子たちに混ざってやるのはちょっとな~」と遠慮している方も是非是非お越しください!

しかも今なら【12月限定キャンペーン】

DIVAチケット4枚通常8,820円が・・・・

5,250円!!

40%OFF!!!!!!!

期間中なら何枚でもお買い求め頂けます。(有効期限2ヶ月間は通常通り)

なによりも月曜日は僕がエンジェルスマイルで迎えるという特典つきでございます。

え?いらないって?





さてさて、ここからはいつものコーナー。

スタッフ・ラチの

「その日に来た素敵な会員さんを紹介しちゃえばいーよっ!うん、そーしよう!」

のコーナーです。

といっても撮影したのは先週の木曜日なんですが・・・・・・

細かいことは抜きっ!

はい、どーーーーーーーん



ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ


え?アップも見たい?

ど~しよかな~

しょうがないな~


ほい、ドドン!


ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ

きゃーーーーーーーーーーーーーっ!(*´Д`)=з

ほら~可愛いでしょ~

笑顔にやられちゃうでしょ~


じゃあ基本情報いっちゃいますよ~

《名前》

宮里 愛(あい じゃなくて いつみ さんです。)

《ダンサーネーム》

ITSUMI

《所属しているチーム》

BRAVE QUEEN

《好きなダンスジャンル》

JAZZ HIPHOP

《好きなアーティスト》

シアラ、プッシー

《身長》

158cm

《趣味》

お買い物


だそうです!

ピンときた方もいるかと思いますが、過去にピックアップさせていただいた津田綾香さんのチームメイトさんなんですね~。

美女二人のチームだなんて・・・・・素敵!


全体写真見てもらうとわかると思いますが・・・・・・

脚がながいっ!

細くてスタイルがいいっ!

もう・・・・・見た瞬間「何頭身だよっ!」ってツッコミたくなるくらいスタイルが良いのです。


そして二枚目・・・・・

エンジェルスマァァァァァァァイルゥゥゥゥ!!

笑顔が・・・・とても素敵です。

パッと見はめちゃクールビューティなんですが。

綺麗なお姉さんって感じなんですが。

ニコっと!ニコッと笑うとそこはもう輝く世界・・・・


こんな笑顔されたら腰抜けるって。

もうガクガクだって。

これ、決して過剰な表現ではないですよ??


しかもまた礼儀正しいんだな~、これが。

返事とかめっちゃ元気に「ハイッ!」って。

とても癒される存在のいつみさんでした~



まだまだこれからもカワイイ子や素敵な人紹介していくので次回をお楽しみに!


ラチ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは!



父はハゲ祖父もハゲ曽祖父もハゲ・・・

ハゲ界のサラブレッド、ラチです。





今日電車に乗っての移動中、隣のオバサン3人組が座席下のヒーターについて語っていました。

オバサンA「も~!お尻が熱いわっ!ヒーターでお尻が熱いっ!」

オバサンB「も~、レディがお尻お尻言うんじゃないのっ!」

オバサンC「あら、あんた!もう私たちレディよりも枯れ果ててるわよっ!」

B「そんなことないわよ!わたしまだまだイケるわよっ!」

C「え~~~~!?どこがよ~??」

B「私だって頑張ればキムタケ・・・・・キムタク?くらい落とせるわよ?」

C「あら?あんたが落とせるなら私だって!

A・B「オッホッホッホ(爆笑)」



・・・・・この世で一番生命力が高いのはゴキブリではなくこういうオバサン方でしょう・・・・・






はい、では今日もいつも通りかわいい子紹介しますよーーーーっ!


え?あくまで仕事ですよ?仕事・・・・・・ですよ?

では毎度おなじみの・・・・



「その日に来た可愛い&綺麗な会員さんを紹介しちゃえばいーよっ!」のコーナーです。


はい、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!



ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ


そして全身がぁぁぁぁぁ

ドンッ



ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ

キタァァァァァァァァァ━━━(゚∀゚)━━━!!!




皆様、綺麗なお姉さんは好きですか?




私は無論大好きです。


皆さんにホントは教えたくないけど・・・・・

教えちゃいます基本情報っ!!


《名前》

MIZUKI


《身長》

162cm


《好きなダンスジャンル》

JAZZ


《好きなアーティストやジャンル》

R&Bが好きラブラブ


《趣味》

ダンス・おしゃべり・お買い物!

あとネイルも


《一言》

ZEALへ来て早6年??ZEALが大好きだあーーー!!いつもお世話様ドキドキ


だそうです!





この方は美人なのに本当に気さくな方でして、

めっちゃ話しかけてくれるし、

話してる間もめっちゃ笑ってくれるんで話してて楽しい素敵な姉御です!



しかも色々気に掛けてくれるし・・・・


もう



天使かっ!




じゃなければ


女神かっ!!





って感じの内面も外見もパーフェクトさんなんですね~!

なので僕は尊敬の念を込めてタメなのに姉御と呼ばせていただいて、

しかも敬語で話してます・笑







さてさて今日はこのへんで終わりますっ!

次にこのブログに載るのはあなたかもしれない・・・・・・・・


ので、お越しの際は是非着飾って来てください・笑 お待ちしております!!










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん
こん
ばん
はっ!



今日はいつにも増して寒いですね~。

僕は寒さと花粉症で鼻水ダラッダラです。

いつも垂れてます

駅前のティッシュ配りが神様に見えます

何個でもくれ

むしろ全部くれ

ラチです。


今日学校の就職課に行ったら担当のおじさんに


「今は就職戦線も相当お寒いみたいだもんね~。。。。今日も寒いけど」


と言われなんもいい返しが思い浮かびませんでした


そのあとのおじさんの「テヘッ☆」みたいな顔にとても殺気をおぼえました






はい、ということで皆様お察しがついてるかもしれませんが
「横浜店の可愛い子を見つけ出して写真とって色々聞き出して紹介しちゃえばいーよっ!」のコーナーです。

今日はぁぁぁぁぁ

どどん


ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ


そしてはい、ドン


ダンススクールのジールスタジオ公式ブログ


いやぁ~、可愛いですね~!
美人ですね~!

基本情報は・・・・・
《名前》EMI
《身長》158cm
《趣味》DANCE
    SHOPPING
    ネイル
    映画を見に行く
《好きなジャンル》HIPHOP JAZZ
《一言》もっともっとDANCEうまくなってSEXYになりたいデス☆★☆

だそうです!
もう十分せくすぃーです。
これ以上SEXYになったらどうすればいいんでしょう。
オーラに卒倒しちゃいそうでございます。





さて今日はこのへんで!
次回もお楽しみに~!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。