こんにちは★
ジールスタジオ スタッフです
(*゜▽゜ノノ゛☆

10月は3本キャスティングがあり、大人から子ども迄、たくさんの会員様にご協力を頂きました・・・(●´ω`●)ゞ

ありがとうございました!!

情報が解禁されておりますので、どんどん紹介しちゃいますっっ!!

まずはこちら!!

『応援侍 たまべヱ』のPV撮影に参加してきましたーーーーー!!




協力してくれたのは川口校のキッズ達です(^^♪
短い期間で4分以上ある振付をしっかり覚えて、事前リハーサルに参加してくれてすっごく助かりました!

本番は初めての経験でちょっと緊張しちゃっと子もいたけど…。
みんなバッチリ!!




動画をチェック中。みんな真剣です!



集中してどんどん進めます。みんないい調子!



たまべヱも応援にきたたま~~~~~★




最後は先生とたまべヱといっしょにカメラパチリカメラ




お疲れ様でした!
動画はここからチェックできます★



応援侍たまべヱ WEBサイトはコチラ★
http://www.tamabe.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジール スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。