ZEAL町田校のブログ

ZEAL STUDIOS町田校


テーマ:

こんにちはキティ×笑2

この間こちらのブログで紹介頂いた

Rちゃんことスタッフの佐藤ですブロンド窓付き(ゆめにっき)

これから皆様に快適で最大限に楽しめるダンスライフをご提供するべく

一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致しますお・ね・が・い


それではっ!!!!

町田校の大ニュースを皆様へお伝えしたいと思いますキティちゃん×ハート


まず1つ目、、、



7月と8月の2ヶ月間、

土曜日の13:30~15:00

JAZZ初級のレッスンが

KARINA先生の長期代講になります!





発表会など数多くのナンバーを出していて

他校でも多数レギュラーレッスンを担当している

明るくて親しみやすいKARINA先生のレッスンを

ぜひ受講してみてくださいハートくま・右



そして2つ目、、、



8月からGAMI先生の

HIPHOP R&B初級のクラスが

日曜日の16:30~18:00に

移動になります青音符



今まで受けられていた方は勿論のこと

遅い時間だから来られなかったよー

など、受けたことがないという方も

ぜひこの機会にGAMI先生の

格好良いレッスンを受講してみて下さいハートくま・左



さらに!❤


改めて!!ZEAL STUDIOでは

7月には

Summer School(7/17 日)

STAR RUSH(7/18 月・祝)

Kids Party(7/24 日)


9月には

Next Generation(9/10 土、11 日の2days!!)

が開催されます!!!!


夏の熱いイベントになってますので

お気軽にお問い合わせ、ご参加お待ちしておりますっ❤



梅雨の到来からのジメジメもダンスで

吹き飛ばしちゃいましょうキラキラ


ここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

佐藤がお届けしましたきてぃ。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。