ZEAL町田校のブログ

ZEAL STUDIOS町田校


テーマ:


今日も寒いですね~雪


クリスマスもすっかり終わって世間は年末ムード




ほんの少しの寂しさも混じりつつ皆さん踊り納めといったご様子で

しかし素敵なレッスンが今宵の寒空を温かく・・いえ、アツくしてくれるわけです




ん~ダンスって・・やっぱいいですね(黄昏キラキラ)





あ、どうも。


愛媛が生んだ大STAR☆





にはとてもなれそうにもなかったSTAFF近藤です。






子供の頃は某お笑い養成所に入り、S喜劇芸人さんになるのが夢でした。

そんな自分も今となってはダンススタジオのSTAFFです・・・





あ、この件いらない?あ、スベッテル?




ええ、ええ。知っておりますよ。




何が言いたいかってが流れるのはいですねってそのことです!!





新年を迎え、出会いがあるということは別れもあるわけで。




このスタジオがZEALになってから町田を支えてきたといっても

過言ではないBOSSあだちせんせー今年いっぱいまで!






寂しい~(泣)





そんなしんみりした空気を


シャッターは押せないわ、セルフシャッターの設定はわかってないわ

ようやくシャッター押せたらそこでセルフシャッター反応するわで

カメラの失敗あるあるをすべてやりつくし台無しにしてしまった

そんな滑り散らかしキャラ・近藤です・・



足立さんすみません(苦笑)





そんなわけで、来年もアットホームな町田校でやっていきたいと思います~







良いお年を!そして来年もよろしくお願いいたします!










町田校STAFF一同

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。