ZEAL川口店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

HAPPY HALLOWEEN♡


ということで本日ハロウィン仕様で営業しております★




右は一体何なのかわからないしもはや怖いですが。笑



先日ISAMUさんとMIKAさんのレッスンでも仮装レッスンが行われました!!!!!

先生も生徒さんもみなさん仮装してダンスです!笑


皆さんの気合の入れようったら、、、Σ(゚д゚;)


その時の様子がこちらー!!







ガチです。笑


この姿で真面目にレッスンを受けている姿はなんともシュールでしたが笑、

こんなに盛り上がって皆さんとっても楽しそうでした♡


クリスマスはみんなでサンタの衣装でレッスンしましょう(ノ´▽`)ノ


普段のレッスンでもこんな感じの楽しい企画色々出来たらいいですね★

こんなのやりたい!などなどアイデア募集しておりますっヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。