ZEAL川口店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

ジールスタジオ川口店です★


先週の土曜日、川口オートレース場で【たたら祭り】というお祭りがありましたー!

たったーらたたら♪っていうテーマソングが川口の皆さんにはおなじみドキドキ

花火大会も開催されたりなんかして、川口ではかなりビックなお祭りγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんと今年はそのたたら祭りに、ジール川口店のキッズダンサー達が出演しましたーヾ(@^▽^@)ノ


その時の様子を写真つきで紹介したいと思いますドキドキ



今回は7月のサマースクールに出演したBE-YANキッズナンバーのみんなに出演して頂きました!


本番前でもめっちゃ元気なキッズたち!ぜんぜん緊張していません!笑





なぜか壁に向かって隅っこでゲームするメンズ。笑





控え室ではみんなワイワイやってましたが、

本番が近づいて舞台袖まで呼ばれると、みんなで一致団結(`・ω・´)ゞ





円陣組んで気合い入れて、いざ本番!


お祭り会場のオートレース場にある、イベントホールで踊りました!



みんなバッチリきめてくれましたドキドキ

かっこよかったードキドキ


みんな夏休みの思い出になったかな?

楽しんでくれてたみたいなのでよかったです(*⌒∇⌒*)


たたら祭り以外にも、これから川口の地域のイベントに色々と出演していこうと計画中です(*゚ー゚)ゞ

その時はみなさんぜひご参加下さい(・ω・)/


たたら祭り協力してくれたBE-YANキッズのみんな、ありがとうございましたーラブラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。