ZEAL川口店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 


こんにちわー♪

ジールスタジオ川口店です★



ジールスタジオでは、【キッズ育成クラス】というオーディションで受かったキッズだけが受講出来る

ダンススキル向上を目的としたハイレベルなクラスがあります!!


先日、その育成クラスで構成されたチーム「R☆」が

DANCE ATTACKというコンテストに出場しました!


その結果がなんと…!!


特別賞を受賞したそうですーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


すごーーーーい!!!!





こんなスーパーキッズを目指せちゃう

キッズ育成に入るための年に一回のオーディションが!間もなく行われます!


5月中旬の開催予定!!


これを逃してしまうと、また来年までチャンスはないので…

みなさんぜひチャレンジしてみて下さい(`・ω・´)ゞ


応募締め切りや応募方法など詳細は近日アップ★

ジールHPをチェックしてください!!


キッズダンサーのみんな!

参加お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。