ZEAL川口店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どーもー!

川口店スタッフ宮崎ですー!!


本日、29日は休館日となっておりますが、

わたしたちスタッフは出勤しておりますー!


メンバー紹介!笑




甘いもの,食べるの大好きなまいじぇー

頑張って窓磨いておるww




なんか猫っぽいwwww






バスケ&アニメオタクなきくちょすひゃっふーー



格好がお掃除モード!!やる気満々!

と!思いきや!開始5分で「おなかすいたーー」

さすがに早いすぎでしょ!笑


そしてパーカーの紐がアンバランスなのは

まあきくちょすさんらしいのでOK!w



ふんわりとみーさん!

めっちゃ真剣に頑張ってトイレのこれ拭いてた!笑




わたくしはゴミ箱を

拭かせて頂きました!!

拭いたらめっちゃ汚れついてた!あかんやつ!



タイトルでもおわかり頂けるとおもいますが、

スタジオの大掃除をしましたー!わーーーい!笑





スタジオの床を4人で雑巾がけしました!

めっちゃ足の筋肉使うーーーーー笑

かなり久しぶりに雑巾がけやりましたヾ(@°▽°@)ノ

中学生以来!?!?笑


いやー掃除するって楽しい!このメンバーだからかな?

あとべーさんいればなー笑


川口店のスタッフみんな面白いんです!!!!

まだ話したことない人気軽に話しかけてみてね☆★



そしてー

12月はまいじぇーときくちょすさん

お誕生日ということでー

とみーさんとサプライズしました!!!



めっちゃ驚いてたあああ

サプライズ大成功!!

今日は大掃除なので

2人ともマスクまんでございますが!笑



おめでとーーーう♪ヘ(゚∀゚*)ノ


いやー大掃除楽しかったな!!笑




来年も宜しくおねがいしまーーす!!

でわ!皆様良いお年をー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。