1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 20:39:02

桂由美 先生。

テーマ:ブログ
先日、先生のブライダルショーにはじめて行きました。

{B5ECCC8B-86DE-49E5-87A6-019C5A423390}


スケールを勘違いしていました!
先生、やっぱり凄いなと嬉しく・感激し、モチベーションに繋がりました。

年齢は非公開となっていますが、先生の年齢は何となく分かります。

しかしながら、あれ?あれ⁇と思わせる発想とエネルギー‼︎

先生のスケジュールの過密さは存じ上げていて、日頃よりマグロか先生か…なんて思う程 働き続けていますが、パワー半端無いです!

先生程の実績有っても走り続けていらっしゃるんだから、僕なんて死ぬまでダッシュだなと本当に思いました。

今回のブライダルショーは、オペラとのコラボ。

ショー&オペラ&映像で観客を魅了し、やはりウエディングドレスは【YUMI KATSURA】だなと。

一生に一度着るかどうかのウエディングドレスだからこそ、拘りと熱い想いのある可愛いモノを選びたいんでしょうね。

ショーを鑑賞していて納得しました。


{3267407B-3DAB-489F-B993-D553578DD805}

{7D1896D7-C89F-4140-BAAC-A31C1445F87C}

{79005054-3906-4676-B684-9D2E92633982}

{0EF92DCD-0D35-4012-9F4D-2A650BB0F538}

{8C2689FC-AD1C-4CC7-9F53-7D5A8D8AC339}

{04F349BC-D76D-4165-90E1-0730EB2B8C39}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-25 19:17:05

マイナス×マイナス=プラス。

テーマ:ブログ
{A0F29072-A519-489F-9BD2-6BEA4327C595}


なるほどね。マイナスは、自身の糧になる事だとの認識から苦にあまり思わないけど。そして、すぐに忘れちゃうけど。

この考え方は純粋に新鮮だわ。

結局は思考の問題だよね。

思考が苦しみ・悲しみ・痛みを増悪させる。

そこから学びを…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-25 17:31:53

衝撃…。

テーマ:ブログ
先日、伊勢丹で買い物をしていました。
レジに並び、自分の番となり。

会計しようとした瞬間、先にレジを済ませたお客さんが僕の顔を凝視すること数秒。

はじめは患者さんかなと思っていたのですが、記憶にない!!

数秒経った後、その方が…

「知ってる、テレビで観たことある〜。誰だっけ?名前が出て来ない‼︎」とかなり興奮した感じで大声で叫び出しました。

レジのお姉さんも周りにいた人も、誰?誰?といった感じで僕をみるし。

その方は、独り言のように「誰だっけな〜、あれあれあの人、出てこない!」と言ってるし。

自分から濱田岳に似てると言われますが違いますと言おうか悩みました。

今年イチ恥ずかしかったし、今年イチ注目を浴びました。

今月は色々ありました。


数年前まで開かれていたオヒョイさんの誕生日会。
毎年招待いただき参加させて貰ってましたので、藤村俊二さんが永眠されたことに悲しみを感じました。

そして…

元時天空こと間垣親方の他界。
肩の治療を一時期させていただいていて、年も近かったこともあり、「モンゴルに遊び来てよ!」と無邪気に誘ってくれる笑顔が今も忘れられません。

ご冥府お祈りいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。