2012-07-05 22:21:51

ZE:A韓国盤最新アルバム、いよいよ発売!

テーマ:ブログ

ラブラブ皆さん、こんばんは!








先日のショーケースライブでカッコイイ姿を見せてくれたZE;Aの



ニューアルバムがついに登場アップ 予約を開始いたしました!!





最新曲が詰まったアルバムの名は・・・ 「SPECTACULAR!!










Special Limited Edition (限定盤)と、ZE:A Vol.2 CD+写真集]


2バージョンが予約開始チョキ







中でもSpecial Limited Editionは、特別に販売される限定盤なんですニコニコ





CDのほか、PV撮影現場のメーキングストーリーDVDとフォトブック、





直筆メッセージがプリントされたポストカード9アップ





ZE:A公式グッズである風車ひらめき電球





オリジナルサングラス目





などなどが入った超~豪華仕様となってマス合格







8月には日本盤アルバムも発売となり、来日も予定されていますよビックリマーク








いよいよカムバックを果たしたZE:Aの活躍にどうぞご期待くださ~~~いグッド!







ZE:A 2ND Album SPECTACULAR Special Limited Edition



価格:3400円(税込)




ZE:A Vol.2 CD+写真集]


価格:1200









詳細はこちらドキドキ http://www.zea-japan.com/news/news_2012newalbum.php








ZE:A(ゼア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

買いますよ(*^o^*)後遺症めちゃいいよ♡

2 ■無題

後遺症よかった\(^-^)/
みんなかっこよかった(*゜▽゜*)

3 ■無題

買いますー絶対買いますー\(^o^)/


後遺症めっちゃ聞いてます(*^O^*)

4 ■無題

絶対^^絶対^^欲しいので買います(^0^)♪

5 ■無題

もう予約しちゃった(//∇//)届くのが楽しみ♪♪
今日のMカも見たよヘ(≧▽≦ヘ)♪
みんなかっこよすぎ(//∇//)(//∇//)
ジュニョンがいなかったのは残念だけど、怪我が治って、9人がステージで輝く姿を楽しみに待ってるからぁ(*≧∀≦*)
ZE:Aファイティン♪♪

6 ■無題

さっそく
昨日予約しました~(^^)!


「後遺症」、MVも曲も好き!!


早くアルバム聴きたいな(><)★

7 ■無題

両方とも買います!!
後遺症めっちゃ聴いてます☆

今日のMカ見ました^^
かっこよかったですo(^-^)o
はやくジュンヨンも入って9人そろってのステージみたいです!!

8 ■無題

CD予約したよ。

後遺症とBOB激りぴしております≧(´▽`)≦

はやくぜあに会いたい、ジュンヨンのいる9人のぜあがみたいです。

9 ■こんばんは

梅雨で毎日雨ですがそちらはどうですか?暑さに負けず頑張って下さい。応援してます。

10 ■無題

限定盤予約しました!!

届くのが楽しみ~(//∇//)

11 ■楽しみ(^-^)

どうしようか迷ったけど、CD予約しました。
O(≧▽≦)O

届くのが楽しみ
後遺症 が聴きたいです。

12 ■無題

予約しました~^^♪楽しみです!!

13 ■無題

ほしい!

てか、買います!!!!!!!!

14 ■無題

後遺症PVカッコいいですね^^

CD買います!

15 ■無題

2つとも予約しました~

早く発売にならないかな☆☆

16 ■無題

後遺症 めっちゃ好き!!
かっこよすぎて
初めて見たとき涙でてきた(;_;)!


ほんとZE:Aしか見えなくなる!!!(笑)

17 ■無題

友達も私も予約しました♪
いつ来るのか楽しみにしてま~す!

では、メンバーも体調管理に気をつけて
ファイティン!!!

18 ■無題

もちろん2バージョン予約しました♪♪

ワクワク♪♪

19 ■無題

限定版予約しました!!

ZE:Aちんちゃちぇご♪w

ステージかっこよかったです!

ZE:Aふぁいてぃん★

リダ早く元気になってくださいw

20 ■無題

限定盤を予約しました(^^)

発売日が楽しみです!

21 ■無題

予約しました。
ZE:Aみんな、超かっこいい!!

はやく、聞きたいです。
楽しみです。
☆たーたん☆

22 ■無題

ZE:Aふぁいてぃん
アルバムが大ヒットしますように^^
応援しています!

23 ■ライブ行きたい♪

みんな格好いいしかわいい!
M-netのライブの放送でキュン♪としました(//∇//)

7/29は仕事で行けなのが残念(>_<)
ライブ早く行きたい♪

CDもDVDも大人買いです(笑)

24 ■はじめまして

さっそくゲットしなければ~みなさんのノリノリのダンスだいすきです。
これから暑くなりますが
水分をこまめにとってくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み