1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 14:50:23

散髪の予約番号

テーマ:将人
小学校の時のサッカーの背番号と同じだ!
覚えやすぅございます。

最近この番号、自分の周りで見かけるんですよね。

さて、来月なのですが池袋の鈴ん小屋でアコースティックライブ決まっております。

5/18の木曜です。

っと!今日はここまで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-21 14:13:58

4月です

テーマ:エジー

最近だいぶ暖かくなってきましたね〜。

桜も散ってしまいました。

今年は花見が出来ず残念でした(*_*)

6月に零式とは別のライブやります。

久々の女性ボーカリスト(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 23:52:54

4/17御来場ありがとうございました!

テーマ:将人
アンチノック、無事終了致しました。
御来場の皆様ありがとうございました!

さて花粉の季節も本番です。
快適な睡眠を得るべく夜も薬だよりな私です。

早くこの季節がすぎて欲しいと思いつつ、とても過ごしやすい今をどこか惜しむような何だか矛盾している感情と向き合う変な感覚ですね。。

さて、明日も早いのであんなこともあんなことも打ち止めにして寝まっする!

それでは聞いてください
最高の笑いを


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-05 23:40:15

さくらさく

テーマ:将人
今年もお花見の季節やってきましたね。
花粉の薬アレグ〇さんの活躍で今年は少し楽にお花見ができるかもしれません。
皆さん飲みすぎには気をつけまショウ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 20:56:10

ライブ終了!

テーマ:将人
出番が先程終わりました~♪
御来場の皆様ありがとうございました!

夜はまだまだ長いですぞ!


ちなみに次のライブですが、4/17月曜、新宿アンチノックにて出演決まっておりまっす。


おーし飲ーむーぞー!と言いたい( º дº)<キエェェェエエェェェ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。