世間は夏休みか\(^o^)/

テーマ:
お疲れ様です\(^o^)/ MC UYAです。
最近、綺麗な景色に癒やされる事が多くなりました。中々、旅行にも行けないですし、まとまった時間も取りづらいですな。勿論、こまめに時間は作ってますよ。ダーツ、事務所でのマニュアル作り、MC UYA練習、レコーディング、Route16の戦略、練習、路上ライブについて。
書き出すと色々あるな。
それと平行して、11月にある僕のバースデーイベント。出演者、照明さん等、めぼしい人には直接会いに行って交渉しています。

この花火🎆の様に、素敵なイベントになると良いな。頑張ります!
AD
お疲れ様です\(^o^)/ MC UYAです。
先程、自宅の郵便ポスト📮を見たら(*´ω`*)
届いてました! ストリートライブ許可証。
中々、路上ライブが難しい昨今、こんな
許可証があると本当に有り難いですな。
これで船橋、柏にてストリートライブの
正式な許可証を得ました。後はきちんと
ライブにおける成果を挙げる事ですな。
でっかい花火🎆打ち上げます。
MC UYA
AD

野外フェス行きたい!

テーマ:
お疲れ様です\(^o^)/ MC UYAです。
ツイッター上にて、今週、来週の日曜日、
稲毛海浜公園にて、野外ライブがあるとの事。先日、ツイッター上にて主催者さんをフォローした所、以上の情報が流れて来ました。
イベント自体は僕も組めるけど、PAの出力やドラムレスにて、どれくらいバンドを呼べるかが肝になりますな。music service recordは基本ソロシンガーなので何とかなると思いますが。
他にも茨城取手にて、野外フェスが9月にあるとの事。色々下見に行って、イベンターとしてのスキルも上げたいですな。

MC UYA
AD