冷やし中華の作り方を忘れました | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています

魅惑の段ボールその1

 

 

私が買ったんじゃありません

息子が「コレ美味しい」と言ってかったんです!

 

 

 

卒業した中学のそばに中華そば屋さん(割と有名)があって

ある時「冷やし中華の作り方を忘れたのでできません」と張り紙が出たらしい

 

私も4月から久しぶりにお弁当を作る様になりまして

「え・・・どうやって作るんだったっけはてなマーク

先週は4日(1回は創立記念日で休みって会社なのに、でも助かった)作って

そろそろ食べ飽きてきただろう・・・

もうちょっとだな

 

中華そば屋さんの方は、冷やし中華は出て行った奥さんが作っていたらしく

大将ではできないとの情報がありました

 

 

 

 

 

 

8日 外宮の桜 ザーザー降り

今日あたりがすべてが花開いて見頃かも

 

 

ダウン内宮 おはらい町

 

参拝客の上をツバメが沢山飛び交っていました

鳴き声が可愛いです

 

手水舎で旦那にハンカチを貸したのだけど

指の付け根まで開けてぎゅうぎゅう手を拭くので

「菌が付きそうだからやめてくれ」と言いました

 

因みにこのハンカチは旦那の物です

マウスパッドにしていたらしいです・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

引っ越しの箱の中から出てきました

引きあげてきた荷物の送り状の番号が48

靴下だけで52足、アンタはムカデか!!

中々片付きません

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村