今朝食事しながらワイドショー見てたら、同じニュースがずーっと流れていた。


しかも大した話題ではなく(私にとってだけかもですが・・)、誰かの離婚のこととか旦那のことをどう思っているかとか、そんな内容でした。


はっきり言って、今テレビ番組で見るべきものはないです。


低俗すぎるし、このままでは日本人がますます馬鹿になっていくでしょうね ヾ(。`Д´。)ノ

AD

病院も大変みたいですね

テーマ:

この前、ある大きな病院の院長が、「病院をどこかに売り渡す」という話をしていました。


お年寄りを含めて病人はいっぱいいるんだけど、客の取り合いなんだろうね、きっと。


がん治療に効く設備が置いてある病院でも、がん患者が来なければ赤字だし・・(´・ω・`)

AD

そう言えば、昨夜ギョウザを食べました。


農薬のメタミドホスは入ってなかったですけど・・(-。-;)


あれも完全に流れてしまいましたよね。


良いも悪いも、時間が経てばどうってことなくなるんですよねえ (><;)

AD

最近ニュースを見ると、行政の汚職事件をはじめ食中毒の問題など、嫌な報道が多過ぎますね ヽ( )`ε´( )ノ


後期高齢者医療制度のこともいまだにもめてます。


ということで、本日から日本についてのぼやきブログをスタートしたいと思います。


気楽に読んでね (*^ー^)ノ