先日、不定期で届く無料のタウン情報紙をペラペラめくっていると

Duca di Camastra(デューカ ディ カマストラ​)リニューアルオープンの広告が。

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープンどころか、休業していたことすら知らずあらそうなのね~と思いつつ

さらにじっくりとその広告を見てみると、リニューアルオープンセールでパン全品半額という

パン好きには小躍りしてしまうほど嬉しすぎる朗報が載っているではありませんか!

※ちなみに半額セールは明日まで反町・高島町・妙蓮寺の各店舗でやってます

 

 

 

 

 

 

 

というわけで鼻息荒くお店を訪れてお目当てのパンたちをがっつり購入~♬

TOP画像は購入したパンのひとつである和牛のミートパイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは正式な名前は忘れてしまったのですが

チョコクリームが入ったパンとチョコクロワッサンだったかと。

とにかく両方ともチョコが入ってるパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製カスタードのクリームパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然酵母のバゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタノカオリの食パン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店はもともと全体的にお求めやすい価格のものばかりなので

そこから半額ともなればこれだけ買っても千円もかからず。そのため他のお客さんも

迷いながらもたくさん購入されてるって方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープンとはいえ、パン屋さんで全品半額セールを数日間も

開催するなんてなかなか珍しいだろうし、随分、思い切ったな~と。

 

 

 

 

 

 

 

近かったら間違いなく連日通っているところでした・・・