みけお君

テーマ:
今日もねこ活ブログ


里親募集です


先日、県の保健所の譲渡会で
ション君  を連れてきた動物福祉協会さんのボラさんとお話しをしていたら


里親募集をして欲しい
オスのミケがいるとのこと。


オスのミケ?三毛猫??


わぉ 珍しい〜。


モカ姐、初めてお目にかかります。


早速ボラさんとともに動物福祉協会さんにお邪魔してきました


いましたいました



{CA1088AF-39A1-4215-8A92-7FDFCC569532}

ぷぷぷ( ´艸`)


男の子って感じ


その名も みけお君


6ヶ月位かな?
多頭飼育の高齢の方のお家の子。


手術をしないで増えてしまった中の1匹で
動物福祉協会さんで手術を行いました。


オペ前にさぁお腹を剃りましょうという時に


あれ〜?可愛いタマタマがある!
となったそうです


三毛猫は遺伝子の関係で通常はメスですが


ごく稀にオスの三毛猫が産まれることがあるそうです。


調べてみたらその希少性は相当なものみたいですね。


でもまぁオスでもメスでも
希少性が高くても低くても


同じ命に変わりはないので


とにかく、みけお君の可愛さを存分にアピールするべく、写真を撮りまくりました。


{E9BF9793-D104-4627-9422-62841013E10C}

動く

{708F369B-3CB5-4EAB-8158-8997059F9448}

動く 


{DCFED1DB-B65D-4216-B55C-2779697EC187}

動く〜  


チャームポイントの尻尾分かったかな?


とにかく元気でワンパク、よく遊びます
そしてかなり懐っこい


{70CB265D-BE10-42D0-A0C7-6F0225DDAFA4}

仕方がないのでケージにお戻りいただいて
もう一枚パチリと記念撮影


可愛いみけお君を
生涯家族の一員として大切にして下さる
里親さまを募集しています。


{C1712CF9-3C6C-40DF-9853-7112089C510E}


お見合いできますので


お問い合わせ下さい。


動物福祉協会
電話 026 223 5737 
平日月曜〜木曜
第二、第四土曜、日曜
午前10時半〜午後5時

モカ姐にメッセージをくださっても
構いません。

他にも里親募集中の子がいます。


もう少しおチビちゃん達もいるのですが


お目目治療中で、ご紹介は次回にします


この子達も可愛いんだ


お楽しみに〜!



よいお家がみつかりますように



AD