冬支度 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは

 

また雨の週末を迎えた三河の国 どんより雨

 

昨日、走りに出かけてられて、今日のところはひとまず禁断y’s症状は出ておりません ぬけさく

 

軽く回復ローラークランクだけでして落ち着いています ぬけさく

 

 

さて、今日は冬に備えて、車くるまbのタイヤを仕入れました タイヤ

 

この時期に手に入れるのが、とってもお買い得なのですよ。

我が家の金庫番バカボンのママの予算内で探し、

 

(写真は実物ではありません )

インチ(17インチ→15インチにサイズダウン)やデザイン(真っ黒→ガンメタ風:流行りの削りだしデザインは好みじゃない)は、まぁ妥協しておきました。

 

これで、いつ雪が降っても安全運転に努められそうです。

ノーマルタイヤで迷惑運転や事故は起こしたくありませんからね。

 

 

本日(2017.10.28)の結果 クランク

LSD60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)

思っていたより筋肉疲労があるようで、40分ぐらいしてから脚が軽くなる感じを覚えました。

サプリとかでメンテしているとは言え、

200kmともなれば、なかなかどうして一般人には大変なんですね。

 

ここだけの話し、小股が擦れてヒリヒリしています...泣