2015夏合宿 備忘録編4 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     



碧南火力発電所 石炭



煙突 煙突 北の風 風



田畑 田んぼ 山と茶畑



気温 温度計 24℃



おっ! 道が変わってる。


こんばんは



熊野古道トレッキング焦るも回を重ね、4話目 エヘ



残り2km を残すのみとなりました。




東屋で洗顔してサッパリ 洗顔




標識26 残すところ2つ。



石畳も苔苔も途切れ途切れとなり、益々歩みが加速していきます。



標識27 あと一つ!



下界が近づいてきたことを感じます。



キター! 標識28 ラストー!!



空が開けてきました。



下界だー



玉の汗をかいたチョコボK吉くん 汗

(今回の企画立案者 ただの妄想癖ではありません )



感極まるのは、まだ先のこと。


13時半のバスバスに乗り遅れたら大変な事態になってしまいますから、先を急ぎましょう。



足取り軽く~ 歩く



標識29 小口 peace



バス停近くの雑貨店で、DRYを味わうなり~ アサヒスーパードライ

バス停鴨川日東バス




13:25発のバスに間に合いました ほっ



バスのチケットを手にするのは、いつ以来だろうか。




雨雲どんより雨 接近、寸前のところで雨から逃れました。


我ながら晴れ男っぷりに、驚きました 顔


バスバスに揺られ、直ぐに睡魔かお が襲ってきますが、



乗り換えです。


小雨が降り出します 雨が、直ぐにバスが到着。


1時間ほどのバスの旅に寝落ち...ねむー

(さすがに前日から眠らずにここまで過ごしましたからね )


那智駅


しばらく休憩した後、この日の宿に移動。


宿泊先の送迎バスバスに乗り、



波止場に。


ふねに乗り込み、



宿に横付け、



宿に上陸!?



部屋にピットインしたら、まずは祝杯 乾杯



腹減ったー メタボ


この後は、飲んで食ってグダグダ。


翌日は、土砂降りの中、観光。


しっかりリフレッシュした二日間でした。


熊野古道の結果 焦る

 距離:15.03km

 時間:4:35:49(5:30:58)

 


本日(2015.9.3)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:13.93km

 時間:1:13:53


 マスクマン。扇風機LSD30分~メディオ30分(28T LH)


 脚も心肺も戻ってきたようです。


 30分もメディオを維持できるほどに回復。


 熊野古道の後遺症も、ほぼ治まりました。



 うーん、波形もキレイになってきましたね。