舞台挨拶後 オフショット

テーマ:





舞台挨拶後はみんなでご飯を食べに行きました。


{D955FF6A-D30F-410E-9EFA-839240DBE599}


会場の駐車場の外の眺めが最高だったキラキラ



20分くらい移動して広州は1番海鮮料理が

有名らしく海鮮料理を食べたよカナヘイハート

{B9F108BF-BF01-4E92-9FDA-EA0196CF9850}




さっそくデーーーン!とあらわれたつながるうさぎカナヘイきらきら

{F04AB31B-CD3A-436B-A8BE-3F3559FCED9E}




中国はごはんを残す文化らしくて

残さないと逆に失礼らしい!

韓国もおなじだよね!


{C9C5A626-5584-4C29-9183-BC4BC43CF036}

こんなに残ってる。笑






こんなどでかいビールも頼んでたw笑

{91A888F5-60F6-4642-997E-44D0973E88AE}





なんだかんだ2〜3時間くらいいてた笑い泣き



{839B1B4B-F80D-42AF-A7D4-41CE62AE29B7}

{B29ED474-7B6E-4B02-9F23-8C8095333F5F}



みんな、ざわのために英語で会話するように

心がけてくれたりとか食べ物もお皿に乗せてくれたり

ほんと家族のような愛を感じました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




そしてみなさんほろ酔いのころに解散して

ひとまず主演と監督さんのわれわれは

中国で流行っているライブ配信で映画の

PRをしましたよとびだすうさぎ2ハート

{A05AB2E3-B95D-4F62-867F-D21037565598}




わたしのインスタライブでもライブ配信

してたけど、中国からの電波が悪く

途切れてしまった!!


映画のグッズてきなやつ!iPhoneケースのてへぺろうさぎ
{9F8E7154-BAC9-4BFC-87C9-E48B560CA5DD}




ライブ配信をしたあと、広州から移動して

深圳までとびだすうさぎ2サッ


移動時間2時間あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりピスケ


今回映画の製作会社

「大唐星禾」へ見学させてもらったよカナヘイハート

{4E4128E1-D3C9-460E-9CCB-E3D5661464DD}



カナヘイ!?

なつかしいものみっけたてへぺろうさぎラブラブラブラブキラキラキラキラ



{7B963E54-DEC7-4D95-AB08-F76C8FFE7320}


今回映画で使われたやつ!!!(左)




たくさん作品の賞をもらっててびっくりカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{DF0BDBE0-0217-4EF1-B713-B3012E088EAB}

{1D2EFCF4-D228-4EB2-87DF-5215184437CB}

{D3F72505-9DC4-4382-BB95-636B9251D838}

{CBBE4F98-8C38-43F4-97CE-BFE67CF07684}

やっぱり優秀なんだね大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

だってほんとおもしろいもん!!!



大唐星禾はほんとに良い人たちの集まりだから

伸びるんだろうなっておもう。

報われなきゃいけないってぐらい努力家で

良い人ばかり。

こんなわたしでもすーーーごく応援したくなる

映画の製作会社なんだ。ほんとに素敵なんだよ。



熱意があって心のある映画を作れるひとたちカナヘイきらきら




またいつか一緒にお仕事ができたらいいな気合いピスケカナヘイハート


その時は日本人役ではなくて中国語話せるように

なったら普通に出てみたいなつながるうさぎつながるうさぎ




中国語だれか個人レッスンしてくださーい大泣きうさぎカナヘイハート







ざわちん.






AD