マシュマロな洗顔

テーマ:
Ameba公認マーク
 
 
 
 
 
 
昨日のものまねメイクは皆さんご覧いただけましたか~?
 
 
皆さんからとても反響いただけてうれしいです^^ピンクハート
 
{6496EB95-53C8-4AB4-B335-046ACDA8DDB5}

夜更かししてものまねメイクやった
 
もんだからかなり眠いです(笑)
 
 
 
 
 
さてさて今日は私の愛用アイテムをご紹介ですおねがい
 
 
 
ものまねメイクするときは特に、
 
女優さんのように透明感のある
 
うるおったお肌づくりを大切にしています!
 
 
 
きれいなお肌づくりにはきちんとした洗顔からウインク
 
 
 
Amebaさんからご紹介いただいて以来、
 
お気に入りの「どろあわわ」
 
でしっかりと汚れとくすみをオフしてますラブ
 
 
{F2DA1EBB-BD14-4258-9DCA-43D49D05E314}
 
 
 
{E6CCA262-552A-475D-8B91-E6197A2821B8}
 
 
 
このどろあわわですが、
 
とにかくもっちもちのキメ細かい泡がすごいんです!
 
 
 
泡立てネットを使って泡立てると、
 
こんなにモコモコ!
 
 
{F1DD2265-CB62-4A91-B531-C352BEEAE394}

マシュマロみたいなんだよ^^
 
 
 
いつも楽しんで泡を作っていますw
 
モコモコ泡がきもちいいーー!
 


 
 
弾力のあるもちもちの泡でやさしく、
 
けど毛穴の汚れはしっかり洗い流してくれるので
 
毛穴の黒ずみが気になる人にもおすすめだよラブラブ
 
 
 
 
豆乳発酵液や、コラーゲン、ヒアルロン酸
 
といった美容成分も配合されてるから
 
洗顔した後も肌がつっぱらないし、潤いが
 
続くんだよーウインクウインク
 
 
 
どろあわわを使った後は使う化粧水の量も
 
いつもより少なくて済むし、
 
おかげさまで化粧のりもバッチリーラブラブ
 
 
 
 
ちなみに初回限定で「泡立てネット」と
 
「つや肌とろり液」も付いてきます!
 
{66A9508F-FA5A-43F1-9A47-38046BE8F46E}

ポケットサイズなんでつねに持ち歩いてるww
 
 
 
 
皆さんも使ってみてね!
 
 
詳しくはこちらから!
 
 
 
 
 
 
ざわちん.
 

AD

リブログ(2)

  • 株主優待到着 イデアインターナショナル

    待っていた優待が届きました イデアインターナショナルから選択していた優待品です。どろあわわ、6個。(200株保有で、18,000円相当です。) 洗顔料、買わなくて済んでありがたい ちょっと前にざわちんもブログでどろあわわを紹介していました。 彼女みたいにきれいな肌になりたいなぁそして、メイクが上…

    SARA

    2016-12-23 14:43:14

リブログ一覧を見る

コメント(12)