昨日の音霊ライブにいらして戴いた

皆さんありがとうございました爆笑キラキラキラキラ




若手アイドルグループさんが

たくさん集まる

“はっちゃけガールズビーチ”

というジョイントスタイルだったので、
 
アウェイ状態を予想アセアセ(笑)




ならばいっそアイドルグループファンの


皆さんにも楽しんで戴こうと、


持ち歌3曲後のサプライズは


AKB48さんの「ヘビーローテーション」


を歌わせて戴きましたチューラブラブラブラブ



3年ぶりにあの衣装で!!







参加メンバーは

峯岸みなみちゃんの

ものまねでおなじみの八幡カオルさんと、

先日、AbemaTVでまゆゆさんの

ものまねメイクでモデルしてくれた

ゆーめろちゃんが

友情出演してくれました笑い泣き






そして超強力助っ人として

盟友、バタちゃんこと

8utterflyさんも駆けつけてくれましたよルンルン






影アナとしてMC務めてくれた

MCしんごちゃんも。




皆さんありがとう爆笑爆笑爆笑



グルマネからライブ写真が

まだ届かないので(笑)リポートは後日ね




ざわちん.