最新コスメ情報

テーマ:




おしらせーハートハート



2016年2月1日、アヴァンセより

自分のスタイルにあったアイテム、

色を自由にセット出来る

コーディネートコスメブランド

「CHIPIE(シピエ)」が誕生しましたおねがいドキドキドキドキドキドキ

シピエのブランドコンセプトは、

「大人女子のわがままを叶える」。

これまで感じていた、多色パレットは

全部使い切れずにもったいない、

お直しや旅行に持って行くメイクアイテムを

出来るだけコンパクトにしたい、

「若い子」の可愛過ぎるものには

気後れしてしまうというような

大人女子の小さな不満を解消し、

CUTE系すぎないオシャレなデザインで、

捨て色がない実用的なメイクパレットを

実現していますおねがいキラキラ

http://www.avance-chipie.jp/






{B01F4E70-10D4-420D-8726-D38606F8EF3F:01}



どちらかといえば上品ですねラブハート

そして色がみんなきれい‼︎‼︎‼︎

なんだろう、、

派手すぎず地味すぎない間の色を極めてるかんじ。

どのいろも自分に合いそうないろばかりだよ、ラブ




わたしもかなり気になっておる!


フェイスカラーが特にウインク

チークって以外と選ぶのむずかしいよね!

でもね、アヴァンセさんが出してきたチーク

つかってきたんやけど、まるで

ハイブランドコスメみたいなクオリティ!

質も見た目もおねがい。ぜひチェックしてみてほしい!





ものまねメイクにとりいれてみたいなん♡






ざわちん.

AD

コメント(4)