あたらためて自撮りしたハロウィンメイクの

ときの自分みてた。(笑)

バイオハザードにでたい。(笑)

{74E4AA39-FB70-4A61-8BBB-4838CDBD2FBC:01}




アメリカにいる友達にもきいたけど

本当のハロウィンは

かわいさはいらない!かわいくしちゃだめ!

って言われたから

もう原型無くす勢いで思い切った。




ほっぺにある特殊メイクっぽいのは

109に売ってるものなんだ^^


実は、

こんな本格的なハロウィンメイクははじめて。

だから初心者と変わらないんだよ!

でもハロウィンメイクグッズのおかげ

うまくいった^^



{6B6F0FEE-9CB9-4CF0-9D50-F19159D95118:01}



ヘアスタイリングしてもらってる際中のゾンビ。(笑)


なんかじわるね(笑)


専属のしんちゃんこと新庄さんにやってもらってる!

いいかんじに髪の毛もこわくしてもらった(笑)


いつもありがとさん






ざわちん.