疑ってごめんなさい

テーマ:








ついこの間、人生で初めて小顔矯正を

してきた。


小顔矯正とかやっても絶対気のせいだろうし

変わっても一瞬だけだろ~~とか

テレビでよくみるけどやられてる演者

痛がってるやんけーぇい!(笑)

痛いならいやー!

なんて疑って今まで一度やったことなかった。

これほんと。



でもね、うちの仲良い友人、

村長(小顔大使)に誘われてね

ほんまにいいほんまにすごいって

言うしね、痛くない、約束する

まで言ってるからね

半信半疑でやりにいったの目DASH!



先カウセリングをして悩みを

解消したい部分相談。

私は第一に

『面長』を(笑)

つぎに

『頬の高さを減らしたい』

自分の顎の輪郭に合わせてバランスをね^^


あとはもうとりあえずこのデカイ顔を

小顔にして下さい‼️(笑)

{CCECE029-33E5-46DE-81EB-C77374FD1A3E:01}

村長がカメラマンやってくれたぜ(笑)


ということで先にサイズを測って...

{EC2B3FEF-D0F4-432A-9BE5-A9374DB2BBF2:01}




う…デカイ。(笑)

そしてところどころゆがんでおる。



さっそくスタート!!!!!!!!

{BB25099A-B89D-4995-8CF4-A8584D9EC367:01}


はっ‼️目目目アップアップアップアップアップ


驚くほど痛みゼロ!!!!!!

むしろ気持ちよくて寝ちゃう。


え?大丈夫?こんなんで小顔になれちゃうの?

変われるの?ね!!!!!?院長ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

って逆に何度も聞いて心配なったくらい。。(笑)

ますます疑いが...

だが、院長は間違ってなかった。

実際に途中経過も鏡でやる前やった後を

見比べたり、触って違いを感じてもらうなど

ほんと実感できる。



それに院長優しすぎるのんしょぼんドキドキ(笑)



そして結果....


{4B0F20AD-DAA9-4FBA-A4E1-BCF250208E82:01}

顔まぬけだけど(笑)

見て見て~‼️‼️

1センチちかく顔の縦幅が縮小アップアップアップアップ


そしていちばん悩みの面長..

目から口の縦の長さ
-8mm


まぢでぇぇぇえ‼️叫びアップアップ


それも目で見て実感できた。

短くなったよー(笑)





{17AC50C0-DEFB-4DEC-92F9-0D84CE110862:01}


頬の高さも指一本分へこんだ叫びアップアップアップラブラブラブラブラブラブ


こんなにも変わるの?!

それもたった一回で!!?


でも、これ院長の腕なんだろうな。。

有名やもんな。。。ラブラブ

よくいろんな有名タレントが来てるの見るもん!(笑)


いやーーー疑ってすいませんでした。

ほんと土下座もんです。(笑)



#小顔科学研究所

{5C5F6A4F-AD87-4460-86F4-CA70B569D6B3:01}

となりがだいすきな友人の村長(笑)

村長もやってもらってたBeforeafterみて

びっくりしたわ!エラがむっちゃちいさくなっててん。

人って痛み我慢して整形せんでも

骨格変えれるんやって新たにわかって

もうね、これから通う予定。

どんどん顔変わってやるし‼️←(笑)

整形じゃないからな!

整形並みの矯正だからな!(笑)


コンプレックス解消してやるからな。(笑)







{69DE452F-CFCC-4516-91D6-6D9D1F0B4298:01}

あ、プレゼントありがとんドキドキドキドキ

チャームツリー瞬間小顔ミスト。

これかなりの激アツです。やばいです。

むくみが一瞬で消えリフトアップ。

はやること間違いない。

特にメイクアップアーティストは

必ず持ち始めるとおもう。






ざわちん.





AD

コメント(16)