ニコ超
夕方からは
同じくファイナルファンタジーから
パイン風ものまねメイクを、

本日来場して
応募してくれた方の中から
女の子を
ひとり
選ばせて貰って行いました(*^▽^*)


なぜ彼女を選んだかと
いうと、
その彼女の
お友だちがざわちんと
同じFFのリュックだったのです!!


彼女は違うキャラだったので、
これはパインになって貰って
パインとリュックコンビに
なって貰おうと
施しましたぺこキラキラキラキラ

それがこれ
ジャン!!!!




パインになっていますかはてなマーク

メイクのポイントは
パインはつり目なので
アイラインではなく、
あえてつけまつげ3枚重ねで、
長、短、長の
サンドイッチにして
なじませましたニコニコ


アネッサでおなじみ
フリーダムさんからご提供
戴いた赤いカラコンが
いい雰囲気出しています上げ上げ



ここでも
アデランスさんの
特注ウィッグが威力を発揮!!




スゴいのが
生え際が自然で
まったくウィッグとは
見抜けないこと。



後頭部もパーフェクトですねおんぷ
マジでスゴいですWハート

ざわちんのものまねメイクの
ウィッグで
難しいモノは
これからは
アデランスさんに
お願いしようかな きゃー


たくさんの
お客様に集まって
戴いてうれたんでした(≧▽≦)







コスプレーヤーの皆さん
とも記念撮影させて
頂きました(*'∀`*)v









パインになった女の子
のお友だちのリュックの子と。

ダブルパインでーすかおキラキラ



なんか
本当に楽しいワールドでしたLOVELOVELOVE




コスプレメイクは
ものまねメイクと
ぜんぜん違うので
新鮮でした о(ж>▽<)y ☆

ざわちん
コスプレにハマりそう(笑)



今回、
ウィッグ製作に
ご尽力戴いた服部さん
はじめ
アデランスの皆さん
イベント制作関係者の皆さん  
本当にお世話になりましたおんぷ
ありがとうございましたキラキラキラキラきら





みんな大好きですきら
LoveeeeLOVEwハート☆ハート心ハートWハート




ざわちん.