ニャコちん、プラつぶで巻き返し

テーマ:
Ameba公認マーク

ニャコ背の
ニャコちんです(笑)

ニャンLOVELOVELOVE



あははは
新キャラにしようかなラブラブラブラブ





最近、肌荒れひどい
ざわちん汗汗

皮膚科にも行って
薬貰って、
肌休みを
いつもより
多く取らせて貰って
徐々に
快方に向かっています(´∀`)


美肌への巻き返しに
プラつぶ
も愛用しなくては!!




プラセンタつぶ5000

略して
プラつぶ

フラコラさんから
戴きましたぺこLOVELOVELOVE


プラつぶ
2年連続プラセンタ売上No.1で
9.5秒に1個売れている美肌サプリ
なんだってえ゛!おんぷ  

スゴいねグッド!アップ

定期購入もあって
お試しは980円というリーズナブルさも
うれたんまるちゃん風キラキラ


透明感をサポートする
注目の成分
アスタキサンチンが配合され、
さらに
3大美容成分といわれる
リンゴンベリー・
レスベラトロール・
β -カロテンまで 贅沢に配合 きゃー





ざわちんは
朝晩飲んでいるよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

撮影前は量を調整してる(笑)





毎日のプラセンタケアは
大切やね。

やっぱ美肌への近道は
プラつぶ
続けることかな。


皆さん、
美肌で
新しい季節を迎えましょWハートハートwハート☆



ざわちん.
AD

コメント(21)