桑田佳祐さん風ものまねメイク

テーマ:

おはたーん(*^▽^*)

スペシャルなご報告ですwハート☆


12月6日 午後9時~
WOWOWさんで
無料放送される

『サザンオールスターズ 年越しライブ2014 「ひつじだよ!全員集合!」
直前スペシャル!』

の番組オファーで、

ざわちん

なんと

サザンオールスターズの
桑田佳祐さん風ものまねメイクに
チャレンジしました!!!!

今まで130人を超える
ものまねメイクを
やって来ましたが、
正直一番難しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最初は
桑田さんは私にとって
日本を代表するアーティストさん
なので悩んだんですけど、

私のブログでもリクエストを多く
もらっていましたし、
WOWOWさんから
オファーをもらったので、

これはやらなきゃいけない
と思い挑戦させて
いただきましたかおキラキラ


通常は、2、3時間でできるんですが、
今回は、4時間かかりました。

大変苦戦したので
あまり期待しないで
でご覧下さい汗汗


桑田佳祐さん風ものまねメイク

こちらです!!





あまり似せれなくてごめんなさい。

ファンの方がたくさんご覧になると
思うので、反応がこわい(笑)
広~い心でお許しをぺこ


私のコメントも紹介される
特番は、
12月6日(土)夜9:00~WOWOWで
無料放送されますので
ぜひご覧下さいね(*'∀`*)v

wowow.co.jp


ざわちん.



iPhoneからの投稿


AD

コメント(98)