ニキビ

テーマ:
Ameba公認マーク


最近おでこにすっごく頑固な
ニキビができたの~T^T

かれこれ半月治らない~泣


ニキビにいいスクラブを

北の快適工房さんから

いただいてさっそく使ってみた( ´ ▽ ` )ノ





みんなの肌潤糖 クリアタイプ


開封した瞬間むっちゃいい香り󾠓






柑橘系の香り( ´ ▽ ` )ノ

使い方は

1.洗顔後、本商品を
少量のぬるま湯で溶かし、
ペースト状にします。

それを濡らした肌に
優しく付けて3分程パック





2.その後軽く洗い流し、
化粧水など通常のケアを行います。

導入液・ブースターとしても抜群の効果が
あるよ


※スクラブ状のものを
すり込むのではなく、
ぬるま湯でスクラブを
溶いたものを使用



簡単だよ( ´ ▽ ` )ノ

スクラブだと
余計炎症してしまう
んではないか心配したけど

そんなことなく

落ち着いてきた気がする!!

しばらく使ってみよう


これは新しいね( ´ ▽ ` )
おもしろい!






ニキビ肌に悩んでる方は
ぜひチェックぺこ

予防にもなるぜ~!!

みんなの肌潤糖クリア

ざわちん.


AD