双子のお姉ちゃんがいました。

テーマ:

「解決!ナイナイアンサー
秋の2時間スペシャル!!」

をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました。


番組をご覧戴いたように、
 
ざわちんには
双子のお姉ちゃんがいました。

かおると言います。

ママが双子なので、
かおる、かおりと
似たような
名前をつけてくれたようです。


でも生まれてすぐ
天国に召されました。


ざわちんが
メイクの学校も
行ったこともないのに
生まれながらの
メイク力があるのは
かおるの
パワーが
宿っているからだと
信じています。

ざわちんが
高いハードルの
難しい仕事を
する前は、
いつも
かおるに
うまくいくように
お願いしています。


かおるの分まで
笑って
泣いて
怒って
喜んで
仕事を頑張って
プライベートも楽しんで、
人生を悔いなきように
生きることが
ざわちんの宿命だと
思っています。




今回、悩みに
答えてくれた
北斗さん
本当に
ありがとうございました(≧▽≦)

大変気が楽になりました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v







小松菜の
ビニールハウス
素晴らしかったですおんぷ



ブログで拝見していて
いつか食べたいと
思っていた北斗さんの
手料理も食べれて
嬉しかった~ラブラブ

畑の採れたて野菜を
使ったパスタはやばたん
激ウマでしたキャハハ







頼れる北斗さん

また悩みできたら
相談に乗って下さい←どぅくし(笑)
北斗さんから「今度は甘えずに
自分で解決しな!」って聞こえてきそう。





旦那様の健介さん

本当に羨ましい
素敵なご夫婦です。



最後になりますが
お世話になった
「解決!ナイナイアンサー」
スタッフの皆さん
ありがとうございました。


この後は
23時15分からの
テレビ朝日
「中居正広のミになる図書館」
ご覧下さいо(ж>▽<)y ☆


ざわちん.



iPhoneからの投稿

AD

コメント(178)