マスク外し宣言!

テーマ:

フジテレビ
「がんばった大賞」
をご覧になった皆さん
ありがとうございましたまるちゃん風おんぷ






生放送に加え、

司会の草なぎさんと生野アナ、
木村さんや北川景子さんはじめとする
ドラマ「HERO」チーム、

ジュニアさんや劇団ひとりさん、、
指原さんと
超豪華メンバーに囲まれて
カチカチ
超キンチョーでしたえ゛!汗汗


本日の放送を
ご覧になった方には
ご存知だと思いますが、

ざわちん
番組中に

『マスク外し宣言』

しましたよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜


今後は
基本、

ものまねメイクは
今まで通りマスクを
しますが、

ざわちんとして出る時は
マスクを外して
出ていきたいと
思います!!!!

もちろん
テレビ番組さんの
要望で
マスクをすることは
あると思いますし、

すでに収録しちゃっている
番組でマスクしている
モノもありますので
それはご了承下さい(*^▽^*)


これからの
ざわちんは
ありのままに~おんぷです(笑)

面長の馬面に
驚かないで下さいねにひひ





ざわちん.



iPhoneからの投稿

AD

コメント(114)