先ほど
フジテレビ
「ジャネーノ!?」
をご覧になった皆さん
ありがとうございましたラブラブラブ

人気声優の
金田朋子さんに
ものまねメイクを
させて戴くことになった時に
まず浮かんだのが
大島優子さんでしたかおキラキラ





実際に
メイクをやっていくうちに




これは
マスクなしでも
いけると思い、






ざわにしては
珍しく
マスクなしで
仕上げました!!




どうです?
似せれていますか(≧▽≦)

でも金田さんは
声も雰囲気も
本当に可愛らしく、
10代みたいで
ぜんぜん
歳上に
思えなかったですえ゛!汗

金田さん
長時間メイク
お疲れ様でしたぺこ



そして
最高のトークで
オナカの底から
笑わせて戴いた
司会の後藤さん、

グルメ料理金額当てクイズ
でお世話になった
西川先生、

出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
お世話になりましたヾ(@^▽^@)ノ


巨大パネル作成も
ありがとうございましたおんぷ





「ジャネーノ!?」
本当に楽しかったですニコニコニコニコニコニコアップアップアップ

また呼んで下さい←どぅくし(笑)




ざわちん.


iPhoneからの投稿



AD

コメント(69)