先ほど
TBSラジオ
「爆笑問題の日曜サンデー」
を聞いて戴いた皆さん、
ありがとうございましたラブラブ




爆笑問題さんと
初共演させて戴きました(*^▽^*)

とても楽しかったですおんぷ

毒舌の太田さんから
キツいツッコミが
入るかと思ったら
とても優しかったです。

田中さんも
大変お話しやすかったです。



同番組に
出演されている
阿部文音キャスターに
激変メイク
させて戴きましたぺこ



元のお顔の写真は
清楚な感じ

を、

ジャン!!



セクシーな外国人女性風
に激変させて戴きましたLOVE




ご本人も
爆笑問題さんも
喜んで戴いて何よりですラブラブ





爆笑問題さん、
外山惠理アナウンサー、
阿部文音キャスター、
スタッフの皆さん
ありがとうございました(‐^▽^‐)


またご一緒させて下さい きゃー


ざわちん.


iPhoneからの投稿